帰ってきたシルキーボーイ
来週の月曜日、義両親がねねの卒業式に参加するため我が家にやってきます。
毎日布団を干したり、シーツを洗ったり、古くなった鍋を買い替えたりして
バタバタと客支度をする母ちゃん。
普段からきちんとしてりゃ慌てることはないのですが
最後の最後まで引き延ばすのが悪い癖です。

そして毛がボウボウにのびて、目の周りや口の周りは
茶色いシミが出来てるハウイー君。じじばばに会わせるのには、
こちらももっと綺麗な息子になってもらわねばなりません。

↓というわけで、あわててグルーミングに連れて行きました。

060713-4.jpg


「なになに〜?どこ行くの?」と落ち着かない様子のハウイー。

060713-2.jpg


↓そして2時間後、「ハウイー君、終わりましたよ〜」と
グルーミング屋さんのラッキーパウから電話が来ました。

見て見て〜!この風にそよぐサラサラの髪!!

060713-6.jpg
060713-8.jpg
060713-7.jpg


「アイ・アム・ビューティフル」By Howie。

060713-5.jpg


↓心無しか笑っております。ぷぷぷっ

060713-1.jpg


↓ねねにこの顔をメールしたら、友達が大笑いしてたって〜。

060713-3.jpg


向こう一週間はいい香りでシルキーな手触りのイケメンです。
その後は、、、また臭いモサ男に逆戻りか?
しばらくはこの感触を楽しみたいと思います。

***************************************************************************

すっかり出来上がったハンティントンビーチ、Bella Terra内の
アパートメント。ただいまリース中のバナーがかかっています。
おしゃれなたたずまいと、ショッピングに隣接しているという好立地から
家賃が高いのはうかがいしれますねー。(今度調べときます)

060713-9.jpg


↓こんな噴水のあるパティオ付き。
夏の日にここに座ってお茶したら気分良さそう、、、

060713-11.jpg
060713-12.jpg

060713-13.jpg


↓この通りをまっすぐ行ったところにコストコもあります。
車がなくても生活できそうなんで、年取ったらここに住みたい。

060713-148.jpg


↓今日はこのバーリントンコートファクトリーで買い物があったので
車を止めようと思ったら、このアパートが出来たことにより、
駐車場が端から端まで満車!
ただでさえ込み合うベラテラの駐車場なので、買い物客には大迷惑です。

おしゃれなアパートが出来たことで、こんな問題点が待っていようとはね〜
建てたときに気づかなかったのでしょうかね?

060713-10.jpg


平日の夕方に駐車場の端まで満車だなんて、
これからは足が遠のいてしまいそうです。
なんとか対策をとってくれないかなぁ、、、

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/06/07(Fri) | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1770-22d852c9
前のページ ホームに戻る  次のページ