幸せ者ハウイー
私たちが日本と韓国に行っている間、そして
一徹親父がインド人親戚一同の世話や仕事をしている最中
(お客さんは無事帰りました)、ハウイーをどうするか、、、
という問題になったのですが、
「必要なら途中で家に帰ってきて散歩に連れて行くよ」
と一徹親父は言っていたのですが

「それじゃあかわいそうだからうちで預かりますよ〜」と
友人のKさんが言ってくれました。

去年の夏に帰省したときもドッグシッターをお願いしたので、
Kさんちのクーパー君とも気心が知れています。
なんせ近所の犬と言う犬に喧嘩をふっかけて歩くハウイー。
協調性無しなのかな?と親としては心配なのです。

でもKさんちなら、ドッグパークに連れて行って思い切り走らせてくれたり
1時間の長いお散歩付きだったり、おやつにはフレッシュフルーツと
我が家より遥かに高待遇。幸せに間違いありません。
あまりに魅力的なオファーに甘えさせていただくことにしました。

そして私たちが旅行中も「ハーちゃん元気ですよ〜」と
マメに写真やメールをくれて大感激。
Kさん曰く、内気だった去年とは別犬のように社交的になっていたとか、、、

↓普段は自分より大きな犬が大嫌いなのに、
シェルティーと仲良くしています。

062813-1.jpg


↓そしてとにかくよく走る!飛び跳ねる!
ドッグパーク仲間の間では「バニー」と呼ばれていそうです(笑)
(ちなみに我が家での相性は「珍坊」)

062813-2.jpg
062813-14.jpg


↓初めてのワンコにもアグレッシブに匂いを嗅ぎに行ったようです。

062813-13.jpg


↓そして白い(特にフワフワ系)の犬が大好きなハウイー。
今回はチワワちゃんに首ったけ、、、
甘酸っぱい恋も体験したようです。

ってオスらしいんだけどっ?(爆)

062813-10.jpg


↓この幸せそうな顔、みてやってください!

062813-3.jpg


↓お友達になった麻呂とゴッチとジャングルジムに登るハウイー。

062813-7.jpg


↓遊んだ後おやつをもらうハウイー。
満面の笑顔!!

062813-11.jpg
062813-12.jpg


↓ハウイーが兄弟のちぎりをかわした(?)Kさんの愛犬クーパー君。

062813-4.jpg


↓普段は最高な笑顔を見せてたのに、、、

062813-5.jpg


↓ごはんお預けでこの寂しげな顔。
実にわかりやすい男です、、、

062813-6.jpg


こんな風にして、我が家にいるときよりずっと笑顔が多く
幸せそうなハウイーでした。
手厚いケアをしてくれて、Kさんには感謝、感謝です。

ありがとうございました〜!
クーちゃんもいつでも預かりますよっ

*************************************************************************

↓で、うちに帰ってきたとたん
愛用のタヌキマットの上でセクシーな寝姿
どこにいても天下太平なハウイーでした。

062813-16.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/06/28(Fri) | ペット | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

うちの犬も自分と似た色とサイズ(白くてフワフワで小型)の犬を選り好んで遊びます。写真はどこのドッグパークですか?綺麗そうなので連れて行きたいです!
by: わんこママ * 2013/06/29 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1786-02e80d93
前のページ ホームに戻る  次のページ