さよならコスタメサ陣屋
別に毎日ラーメンばかり食べてるわけでは無いのですが
今日もラーメンネタ(笑)

2週間ほど前に、珍しく家族4人で外食をしました。
娘たちがティーンになってからというもの、もっぱら
一徹親父と母ちゃんの二人きりで出かけることが多くなり
家族全員で出かけたのなんて何年ぶりでしょう。

なぜ急に娘たちがついてくる気になったのか?
それはみんなが大好きだったコスタメサの陣屋さんが
閉店することになったからであります。
一徹親父はここの餃子のファンで、お店の人とも仲良しになりました。

「ええ〜っ?あそこのトンコツラーメンと餃子好きだったのに!」
悲しげなねね。「じゃあ一緒に行く」そう言ってついてきました。

マルカイスーパーからも近く、ターゲットの入っているプラザなので
場所的にはとてもいいと思ったのですが、商売って難しいのですね。
コストと利益が見合わなかったのでしょう。

↓「4人での外食は久しぶりだから写真とろうよ〜」
そう言ってお願いする一徹親父と母ちゃん。

071213-11.jpg
071213-8.jpg


いつも二人きりなので「たまには娘さんも連れて来てくださいよ〜」と
マネージャーのIさんに言われていましたが、最後の最後に約束がかないました。

071213-6.jpg


こってりとした濃厚なトンコツラーメンと、
カリっとした餃子を堪能した後は、サービスの綿飴マシン
わたあめの機械があるのは知っていたけど、
無料だとは知りませんでた、、、

↓作り方を説明するIさん。

071213-3.jpg


↓わたあめづくり開始!!

071213-10.jpg
071213-12.jpg


↓ねねも真剣。

071213-5.jpg


↓マネージャーのIさんと記念撮影する一徹親父。

071513-1.jpg


************************************************************************

そして今晩、「最後にもう一度食べてくる!」と女友達とまた
ラーメンを食べに行ったねね。
実は今日7/15が陣屋コスタメサ店の営業最終日でした。

私たちは少林寺拳法の練習があったので行けませんでしたが
いままでお世話になりました。
美味しいラーメンと餃子を食べさせてくれてありがとう!
お気に入りのお店が一つなくなってしまって寂しいです。
今度はスタジオシティ店に訪ねて行きますね〜。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/07/15(Mon) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--はじめまして--

先日は訪問していただいてありがとうございました。内容の薄いブログですが今後ともよろしくお願いします。
by: こちたろう * 2013/07/16 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちたろうさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
これからもブログ頑張ってください!
by: Fried Egg * 2013/08/05 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1801-f96699cb
前のページ ホームに戻る  次のページ