こんなに増えたデザートメーカー
以前からこのブログでも紹介している、
アメリカのデザート(ベイク)メーカー
気がつくと、まだまだ増え続けていました。

パイメーカー

071913-1.jpg


↓ネスクイックのカップケーキメーカー

071913-5.jpg


ポップターツのベイクマシン。

ポップターツとは、ジャムなどのフィリングが中に入っている
朝食やスナックに食べるソフトクッキーのような物で、
アメリカ人の子供に人気の商品です。

071913-3.jpg


↓最近流行っている丸っこい形のケーキ。
パーティに出したら華やかですね〜

071913-2.jpg


↓こちらは別メーカーのカップケーキメーカー。

071913-4.jpg


デザート作りはからきし苦手な母ちゃんですが、
こんな道具を使ったら簡単に美味しくできそうです。

*******************************************************************************

あさって買い手が取りにくる予定の一徹親父のバイク
↓アリゾナまで乗って帰るという買い手のためにバイクの状態をチェック中。

071913-6.jpg


↓少林寺の拳士、D君にも手伝ってもらって
バイクをピカピカに磨き上げました
売るのがもったいなくなっちゃったなぁ、、、という感じで
うらめしそうに眺める一徹親父。でも大きなバイクはもう卒業なんだって〜

071913-7.jpg


これを売って、中古のダートバイクを買い、
ねねとオフロードを楽しむ予定だそうです。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/07/19(Fri) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--お菓子作り--

こんにちは!
オーブンが面倒な時とか良さそうですね!babycakes?かわいいですね!あっ、たこ焼き器で作れそう~♪
by: megumi * 2013/07/21 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

megumiさん
あはは〜、たしかにたこ焼きも作れそうですね。
自分はご飯を作るのも面倒くさいくらいなので
デザートまで手が回る日は永遠に来ないかも、です。
by: Fried Egg * 2013/08/05 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1804-9b08140d
前のページ ホームに戻る  次のページ