O先生を囲んで練習
昨日は少林寺拳法シアトル支部の道院長である
O先生がオレンジカウンティ支部に来てくださいました。

一番の目的は、来月大阪で行われる国際大会
一徹親父とペアをくんで演武に出場するための練習。
ワシントン(シアトル)とカリフォルニア(OC)、離ればなれの二人は
こうしてお互いに訪ね合って練習するしか有りません。
まるで織姫と彦星みたい?ぶぶっ(どっちがどっちじゃ?)

せっかくO先生が来てくれたなら、みんなで特別練習をしよう!
ということになり、土曜日だったのですが、
子供たちも呼んで練習会となりました。

↓「ねねも参加しろよ〜!」と一徹親父に促され渋々やって来たのは

ネス湖のネッシーより珍しいと言われている幻の拳士、ねね(笑)

072013-12.jpg


↓午後2時、O先生との練習会の開始。
急に決まったイベントとはいえ、たくさんの拳士が集まってくれました。

072013-13.jpg


↓おチビちゃん拳士を指導するりり。
「小さい子はニガて」と言いながらも、ちゃんと指導しています。
なんせ黒帯、、、うちではいまだに甘えん坊のりりがお姉さんに見えます。

072013-2.jpg


↓O先生を囲んで、質問をする緑帯拳士たち。
シアトル支部にはあまり小さい子がいないので、O先生も楽しそうです。

072013-6.jpg
072013-7.jpg


↓練習の最後はハイジャンプ大会。まずは見本を見せる一徹師匠。
明日ぎっくり腰にならなきゃいいけどね〜

072013-10.jpg


↓練習が終わったとたん、O先生のおみやげのチョコに群がる子供たち。
私が覗き込んだときは数粒しか残っていませんでした。(泣)

072013-4.jpg


↓練習の後にはみんなで記念撮影

072113-10.jpg


↓子供たちが帰ってからは、大人のクラスの特別練習。
りりを相手に説明をするO先生。

072213-11.jpg
072113-12.jpg


久々に練習したねねは今日になって「腹筋がいたい〜」って。
母ちゃんも太って来たから、いっしょに筋トレ始めることにしました。
成果は乞うご期待!!

他の支部の先生に習えて、子供たちにも良い刺激になったようです。
O先生、ありがとうございました!また遊びに来てください。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/07/21(Sun) | 少林寺拳法 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1805-c27e2547
前のページ ホームに戻る  次のページ