ヘアカットでイメチェン
りりがグラデーションのヘアカラー(オンブレというらしい)
にしたいと言うので、いつもお願いしている
ヘアスタイリストのSさんに来ていただきました!

↓前回もヘアカラーをしてもらったりりですが、毛先の色を
もっと抜きたいそうで、、、う〜ん、今も十分茶色いと思うけど?

最初明るめのブラウンに染める予定でしたが、思うように
毛先が明るくならないので、ブリーチすることになりました。

072613-5.jpg


↓どうしてもみんなのそばにいたいハウイー

072613-11.jpg


↓そしてこちらができあがったグラデーション
カールまでしてもらったので、動きが出てゴージャスに仕上がりました!

「ベルばらみたいだね!」という母ちゃんに、りりは目を丸くしております。
今の若い子は「ベルばら」なんて知らないよねぇ、、、(笑)
Sさんはわかってくれました。

072613-3.jpg
072613-7.jpg


↓なにをやっても似合うティーンエイジャーと違って
何をやっても綺麗に見えない母ちゃん。
最後のヘアカットから、ずっとほっときっぱなしだったので
ウネりが全面に出てしまい無法地帯です。(苦笑)

072613-1.jpg
072613-8.jpg
072613-4.jpg


↓「久しぶりに前下がりのボブにしてください」と
リクエストしたらこの通り〜!
夏にぴったりの軽い仕上がりになりました。

072613-12.jpg


↓髪の毛が剛毛で厚いので、ちょっとレイヤーにしてもらい
バーチャル小顔になった気分。
目の錯覚ってすごいです。ぷぷぷ〜っ。

072613-6.jpg
072613-10.jpg


「いつものママじゃないっ!」とりりには大不評。
いいじゃないか〜っ!ショートヘア大好きっ!!」と一徹親父。
意見が大きく二つに分かれたヘアスタイルでした。
もちろん自分は気に入ってますよ〜。
ねねもヘアカットしていただいたので、合計所要時間は約5時間。

Sさん、今日もお疲れ様でした。どうもありがとう!!
またよろしくお願いします。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/07/27(Sat) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1810-a6ed162d
前のページ ホームに戻る  次のページ