Jersey mike's subs
最近一徹親父が気に入っているサンドイッチショップがあります。
その名はJersey Mike's。ニュージャージーに本社があり
全米に600店舗を持つチェーン店です。

サブというのはサブマリンサンドイッチの略。
日本でもサブウェイサンドイッチは有名ですが、こちらには
そのライバル店としてQuiznosやTogo'sがあります。

我が家はみんなクイジノスが好きだったのですが、
なぜか最近次々と閉店。そしてそのあとに増え続けているのが
ベトナミーズ式のバケットサンドで有名なLee's Sandwich
このJersey mike's subsです。

080613-1.jpg


以前一回だけここのサンドイッチを食べ、特に美味しかった記憶が無いのですが
なぜ一徹親父が気に入っているのか、その訳がやっとわかりました。

080613-3.jpg
080613-5.jpg


↓その秘密はコレ!!キッチンの真ん中に大きなスライサーがあり
チーズもお肉(ハム類)も、すべてその場で
新鮮な物をカットしてくれるのです。

080613-7.jpg


↓そしてそのスライスは、一徹親父好みの超薄切り

080613-11.jpg


↓お肉の上にのせる野菜類はサブウェイに比べると実にシンプル。
レタス、トマト、オニオン、ホットペッパー、ピクルス程度です。

080613-2.jpg


「マヨ多めでお願い」と一徹親父。ダイエットなんだか
そうじゃないんだか、よくわかりません。

080613-6.jpg


↓ハムの上にレタスをこんもり、、、
(ちなみに、これは他の人のです。一徹親父のはレタス少なめ)

080613-4.jpg


↓つい先日までクイジノスだった店内は、ジャージーマイクの
店舗デザインにリフォームされていました。

080613-9.jpg


↓このサーフボード型のメンバーカードに
ポイントをためて行くと、無料のサンドイッチがもらえるそうです。

080613-8.jpg


スライサーで店員さんがシャカシャカと切っているのを見て
「うまそうだな、、、」と好印象をいだいた母ちゃん。
この日は買いませんでしたが、この次は私もスライスしたての
ハムやローストビーフサンドを食べてみようと思います。

Jersey mike's subs
6041 Bolsa Ave #5., Huntington Beach, CA
714-891-1222

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/08/06(Tue) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1819-cc28a7a6
前のページ ホームに戻る  次のページ