Ajo Arizona
昨日早朝、一徹親父がアリゾナに向けて出発しました。
会社の人のご家族に不幸が有り、部下たちが乗り合わせて
アリゾナでのお葬式に出席するためです。

おっさん男4人、約8時間の長旅とあって
オイルチェンジをして、簡単な点検をしてミニバンで出かけた一徹。
ときおり風景写真をメールしてきます。

ここからアリゾナ、、、ってとこでしょうか?
乾いた感じの土が、いかにもアリゾナらしい。

081213-4.jpg


↓アリゾナ州の大都市フェニックスまで125マイル地点。
こんな写真を見せられたら、母ちゃんも旅に出たくなります。

081213-5.jpg


↓トイレ休憩かな?残念ながら日本のように、
レストエリアごとのご当地名物みたいのは有りません。
あくまでストレッチをして用を足すだけ、、、(笑)
国土の広いアメリカで、日本のような素敵なレストエリアを作っても
商売にならないのでしょうねぇ。

081213-6.jpg


外の気温は華氏106度(摂氏41.1度!!)。
我が家の古いオデッセイ君、大丈夫でしょうか?

081213-1.jpg


↓暑すぎて熱中ハイなのか?

081213-9.jpg


↓夜のボーダーパトロールだそうです。

081213-7.jpg


今回一徹親父&同僚たちが訪れた街の名前は
なんとっ、AJO (アホ)!!
アホ〜、アホ〜、と口にするたび、悪いとは思いながら吹き出してしまう母ちゃん。
不謹慎でごめんなさい、、、

そしてダンナはつい先ほど無事800マイルの旅から
帰って来ましたが、かなり疲れていたようですぐにダウン!
日本みたいに電車網が発達してれば良かったのにね〜。

******************************************************************************

今日仕事中にねねからテキストメッセージが来ました。
ハウイーは布製ソファーに座っちゃいけないことになってるんですが、、、

「(ねねに)見つかってしもた!!!」

081213-8.jpg


「すいません(汗)」

081213-3.jpg


「ママには言わないでください(滝汗)」

081213-2.jpg


だって〜!ぷぷぷっ
本日のギルティーボーイでした。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/08/12(Mon) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1825-b62113be
前のページ ホームに戻る  次のページ