OC少林寺チーム、大阪へ到着!
一徹師匠率いるOC少林寺チーム、無事大阪に到着しました〜!
続々と送られてくる写真の数々の中からいくつかご紹介します。

↓LAXで落ち会ったのはマウント・ディアブロの道院長H先生。
OC支部とは普段から交流も深く仲良しです。

082213-12.jpg


↓左から、一徹、D君、シアトル支部の女の子、Lちゃん。

082213-11.jpg


関西空港に降り立ったとき、大ハプニングが起きました!
なんとっ「YOUは何しに日本へ?」のロケスタッフから

突撃インタビューを受けたそうです。(驚)

↓撮影の様子。
日本語ペラペラの日系アメリカンのLちゃんにカメラ向けてますが?

082213-8.jpg


↓分けわからずに喜ぶD君。(笑)

082213-7_20130823150601092.jpg
082213-6_20130823150602f24.jpg


↓お〜い!H先生は100%日本人ですよ〜ん。

082213-5_20130823150622361.jpg


「放映されるといいねぇ〜」と一徹親父に言うと
「I DON"T THINK SO」って、、、案外冷静。

↓空港で携帯電話を借りて〜

082213-9.jpg


↓日本円に両替。去年に比べて円安で良かったね。

082213-10.jpg


↓もしかして生まれて初めての電車!?

082213-4_2013082315062478f.jpg


浴衣を着てはしゃぐD君。背が高いのでおそらく丈はツンツルテン。

082213-3_201308231506258c5.jpg


↓Lちゃん、ピンクのはっぴ似合ってます!

082213-2_201308231506267f1.jpg


ハンバーガーやピザ、フライドチキンが大好きな
典型的アメリカンボーイのD君のスーツケースの中身は
ピーナッツバターとチーズサンドクラッカー。
なんだか母の愛を感じます。
今夜は夏祭りに出かけるそうですが、どんな体験になりますやら、、、

082213-1_20130823150628158.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/08/22(Thu) | 少林寺拳法 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

はじめまして、こんにちは!
いつも楽しく拝見させていただいてます
昨日の出発の記事からそんな予感がしてました!
「YOU何しに~」の取材を受けるかな?とw
毎回楽しみにしている番組で、武道大会で来日される方たちをインタビューしているのをよく見ます
そこでお約束のあることをされて取材者さんは笑いをとってますがw

26日(月)は2時間30分の特番で、いつも取材VTRが足りないようなので
ひょっとしたら放送されるかも?
なんか自分のことのように楽しみですw
by: メロン熊 * 2013/08/23 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
日本時間、26日の月曜日 18時30分に放送されるそうです(^_^)
録画を撮って見てみまーす(^_-)
by: レッチ * 2013/08/24 04:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

メロン熊さん
26日ですか〜!しかも2時間半の特番。
アメリカで見られるかどうかわかりませんが、
keyholeなどでチェックしてみます。
情報ありがとうございました!!

レッチさん
放映時間まで教えていただいて助かりました。
こちらで見られるかどうかわかりませんが、
チェックしてみます。ありがとうございます。
by: Fried Egg * 2013/08/24 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1833-fd9408c1
前のページ ホームに戻る  次のページ