いま流行っているというTinted Lip Balm
今日ねねとドラッグストアのウォルグリーンへ行った時のこと。
ジェルネイル欲しいなぁ〜」と言うと、
「じゃあUVライトもいるんだよ」とねね。
へぇ〜、知らなかった。普通に乾かすのじゃダメなのね。

↓ジェルネイルだけならお手頃だと思ったんだけど、、、

082313-2.jpg


UVライトが62.99ドルって、高っ!

082313-3.jpg


082313-5.jpg


↓「そういえば口紅も買わないと」というと
「今はTinted Lipっていうのが流行ってるんだよ〜」とねね。
リップクリームに色がついているようなもので、
色は薄めだけれど、口紅より唇がしっとりするのだとか。

082313-4.jpg


↓ねねはBurt's Beesのザクロ味リップクリーム。

082313-6.jpg


↓母ちゃんはねねに流行っていると言われた
Tinted Lip Balmを購入。

082313-7.jpg


↓見た目がこんなに大きいので
さぞかし大きなリップバームかと思いきや?

082313-9.jpg


↓これはただの紙容器で、中身は普通サイズのリップクリーム。
これって典型的な上げ底商法か!?(笑)

082313-12.jpg


↓とりあえず試しに塗ってみると、ほんのり色がついて
唇はしっとり〜。確かにいい感じです。

082313-11.jpg


ねねおすすめの色付きリップバーム。しばらく愛用してみることにします。

********************************************************************************

↓今日もまたねねの熱烈ハウイーラブ
「うぅぅ〜ん、このまま大学まで連れて行くぅ」という
ねねのラブラブぶりにかなり迷惑そうなハー坊。

082313-1.jpg
082313-10.jpg
082313-81.jpg


飼う前は最初はあんなにアンチ犬だったねね。
「もういい加減、かわいいって認めちゃいなよ」とからかうと
「認めないっ!かわいくないっ!でもハウイーはねねの犬」と
言っていることがハチャメチャ。(苦笑)
認めれば楽になるのにねぇ、、、

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/08/23(Fri) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1834-644eba46
前のページ ホームに戻る  次のページ