気に入りました。Kiplingのバッグ
この前の日曜日、Kさんとシタデルアウトレットへ行ってきました。
二人とも目的は無かったので、あてもなくぶらぶら〜。

↓週末の午後は駐車場が一杯になってしまうので
開店(朝10時)と同時に行くようにしています。

082713-14.jpg


↓バナリパ。

082713-5.jpg
082713-3.jpg


↓コーチ。

082713-2.jpg


↓オールドネイビー

082713-8.jpg


↓オールドネイビーのクリアランスコーナー。ぶぶぶっ

082713-6.jpg


↓そして今回母ちゃんが買い物したのはココ、キプリングのお店。
ベルギー発のバッグメーカーです。
ここのバッグには、必ずおサルのマスコットがついてきます。
ナイロン製なので軽くて、形もかわいいので以前から気になっていました。

今年帰省したときに義理の姉へのお土産にしたのですが、
自分用にも買ってみることに、、、

082713-13.jpg


↓あれこれ迷った末、姉と同じバッグにしました。
やっぱりこの形が一番かわいかった。

082713-17.jpg


↓ストラップをつければナナメがけもできます。

082713-1.jpg


↓ジッパー付き内ポケットの他、外側にもポケットが一杯。

082713-4.jpg
082713-7.jpg


↓携帯用やペン用のポケットもついてます。
鍵類はこのフックにつければ安心です!

082713-18.jpg


どうかな?と思って買ってみたキプリングのバッグ。
ポケットが一杯ついていて、使い勝手が良くて
とっても気に入ったので、近いうちにもう一つ
旅行用に一回り大きなバッグも買いたいと思います。
家族や友達へのプレゼントに、お気に入りが一つ増えました。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/08/28(Wed) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--お気に入り--

私も同じもの持ってます。買った場所も同じです!
この夏使い通しました。この色だとカジュアルすぎず、どの服にも合うので当たりでしたね。
つい何でも入れてしまって、形が崩れ気味です。。
by: ミエ * 2013/08/29 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
--バック♪--

いいですね~(*^_^*)

私も欲しいです(*^^)v
by: Green * 2013/08/30 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございました。J子です。初コメです。
この頃は出かけるときはこのバックですよ。
汗っかきですので、今の時期はタオルとペットボトルのお茶が必需品ですが
サブバックが必要ないので重宝しています。
次回お会いするころにはクタクタになっているかも。
by: J子 * 2013/08/30 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミエさん
わー、まったくお揃いですか!偶然ですね。
私も渋めのゴールド、すごく気に入ってます。
この形が一番可愛かったけど、形やサイズ違いで
持っていたいバッグです。すっかファンになりました。

Greenさん
うふふ〜、買いに来てくださいな。
Wさんといっしょに(笑)待ってますよー!!

J子さん
気に入ってくれてうれしいです!
今度はPちゃんにも同じのをお土産しようかな?
みんなでおそろいで持ちましょう。(笑)
by: Fried Egg * 2013/09/06 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1839-ae9dab36
前のページ ホームに戻る  次のページ