OC少林寺チーム、本部滞在記
さて一徹師匠からは続々と日本滞在の写真が届いております。
日曜日に世界大会を終えた外国人(日本人も)拳士たちは
バスにて少林寺拳法の本部へと移動。

082913-1.jpg


↓このあとはウォークラリーや講習が待っております。
(http://www.shorinjikempo.or.jpより)

082913-30.png


↓宇多津駅

082913-6.jpg


少林寺拳法本部

082913-11.jpg


↓練習風景。2日続けての長い練習は体にかなりこたえたようで
途中一徹親父から、息も絶え絶えのテキストメッセージが届きました(苦笑)

082913-3.jpg
082913-12.jpg
082913-13.jpg


↓Y先生とA先生といっしょに記念撮影。
どちらも一徹師匠が尊敬してやまない先生方です。
さぞうれしかったことでしょう、、、

082913-15.jpg


↓サウスベイU先生の7段授与式。

082913-14.jpg


↓居酒屋にて、シアトル支部のTさんと。

082913-7.jpg


082913-9.jpg


↓一徹親父が感激しておくって来た新しいマクドナルドの写真
10mものコーヒーカウンターある、最新式のお店(一徹談)だと、、、
ほぉぉぉ〜、こだわりのある日本らしいマクドナルドです。

082913-8.jpg


↓そんなこだわりはどーでもいいから、ジャンクフードハンバーガーが
食べられればそれでオッケーなD君。
日本食は苦手なので、どうやって毎日生き延びているのか。
まさか毎日マックじゃ〜ないよね?(汗)

082913-10.jpg


OCチームの日本滞在もあと1日を残すだけとなりました。
まだまだ報告は続きそうです。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/08/29(Thu) | 少林寺拳法 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1840-b0e93535
前のページ ホームに戻る  次のページ