OC少林寺チーム、本部滞在記2
いよいよ明日、一徹師匠&二人の拳士が日本から帰国します。
どんな体験をして来たのでしょうねぇ、、、

そしてっ!明日はなんとねねの18回目の誕生日なのです。
18才と言えば、アメリカでは大人の仲間入り、、、
もうすぐ大学も始まるし、大いにがんばってもらいたいと思います。

さて、最後の最後まで日本を満喫しているOC少林寺チーム。
「どーだ、いいだろ?」的に、うまそうな写真が送ってきます。

↓(ビジネス)ホテルの朝食バフェの様子。(1日目)
魚が皿にのっているところをみると、、、一徹のでは無い。

082913-2.jpg


↓同ホテルでのバフェ、次の日の朝食。

このトレイを見て「これ、パパのじゃないでしょう?
D君のでもないし、、、きっとLちゃんのだっ!!
とテキストすると、「でへへ〜、バレた?」と返事が来ました。

超偏食の一徹親父とD君が、ひじきや梅干し、
豆腐など、こんなにバランスよく食べれるわけがありません。
こういう食べ方をするのは日本人に決まっています。
(Lちゃんは日系人)

082913-24.jpg


↓で、こちらが一徹親父のトレイ。
自分の好きな物だけイヤイヤとってるから一目瞭然。
母ちゃんの目はごまかせませんよ。ふっふっふ〜

082913-21.jpg


↓こちらは講習会で出されたお昼のお弁当
日本人から見たらとても豪華なお弁当ですが、外国人には
魚やエビなど、ハードルが高い気がします。
(アメリカ人にはシーフードが嫌いな人、わりと多いです)
完食できた人、何人いたのかな?サンドイッチのほうが良かったかも。

082913-25.jpg


↓汗をかいた道着の洗濯でしょうか?アメリカのコインランドリーに比べ
清潔なのが日本らしい、、、

082913-5.jpg


↓1000段以上のい長い階段を上った金刀比羅宮
上ってる最中、テキストメッセージで弱音はいてきました。ぷぷぷっ

082913-22.jpg


↓左から、D君、Lちゃん、ワシントンDC支部のNさん、一徹親父。

082913-23.jpg


日本の暑さと激しい練習で、みんなやせて帰ってくるかな〜?
明日はLAXに迎えに行ってきまーす!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/08/30(Fri) | 少林寺拳法 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1841-c425b5e5
前のページ ホームに戻る  次のページ