Laxmi Sweets & Spices
先日一徹親父の誕生日に行ってみたタスティンのインド食材店
LAXMI SWEETS & SPICES
我が家がインド食材を買うときは、リトルインディアかトーランスへ行くので
オレンジカウンティのインド食料品店に来るのは初めてです。

ハイテク企業も多いアーバインあたりにはかなりのインド人が
住んでいるので、こういうお店も繁盛するのでしょうね。
なんたって世界人口の17%です(笑)

091313-5.jpg


↓店に入ると狭い店内にはみっちりとインド食材が並んでいます。
一徹親父の目はキラキラ〜ッ。(といっても本人はカレーは作れません)

091313-1.jpg
091313-3.jpg
091313-11.jpg
091313-12.jpg


↓一徹、あやしいマウスリフレッシュナーをゲット。
(なんかのスパイスで出来たキャンディのようなもの)

091313-10.jpg


ナンのような薄いパンにサブジ(野菜カレー)が巻いてある
冷凍のカレーラップも1個買ってみました。

091313-8.jpg


↓食材だけ売っているのかと思いきや、、、なんとデリまで併設しています。
ベジカレーセットが5.49ドルから。
義母のすきなイドリやドーサ、母ちゃんの大好きな
チャート(スナック)もあります!!

091313-2.jpg

091313-6.jpg


↓ここで好きなカレーを自分で盛るバフェもあり。

091313-4.jpg
091313-9.jpg


↓結構人気のようで、みんな美味しそうに食べてます。
一徹親父と母ちゃんも食べたいのは山々でしたが
お腹がいっぱいだったんで、次回の楽しみに取っておく事にしました。

091313-7.jpg


↓yelpでは4つ星。こんどはお腹をすかせてきます!

Laxmi Sweets & Spices
638 El Camino Real., Tustin, CA 92780
(714) 832-4671

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/09/13(Fri) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1854-d3d3a9ca
前のページ ホームに戻る  次のページ