祝America's got talent、蛯名健一さん優勝!
2013年度のAmerica's got talentという人気オーディション番組で
東京出身の蛯名健一さんが優勝しました!

おめでとうございます〜!!

同じ日本人としてとてもうれしいです。

私は普段この番組をフォローしていないのですが、
一徹親父が大ファンで毎週録画してはかかさず見ておりました。
そしてある日「ケンイチという名の凄い日本人が出てきたよ」と教えてくれて
彼の存在を知ったのでした。

そして今日いつものようにビデオを見ていた一徹親父。
「ケンイチが優勝したぞっ!」と大興奮。

092113-1.jpg


↓1回目のパフォーマンスを見たときには、鳥肌が立つほど感激しました!
審査員たちも大興奮で面白かったー。



↓ダンサーという呼び名ではなく、真の芸術家、演出家、と呼んだ方が
ピッタリ来るなと思わせてくれたパフォーマンス。
隠しても光ってしまう才能とは彼のような人のことを言うのでしょうねぇ。

シンガーとかつまんないアクロバットとかダンスも多い
America's got talent。やっと本物が出て来た!という感じがしました。





蛯名さんはこの番組に出るまで無名だったのかと思いきや、、、
ニューヨークのアポロ・シアターで行なわれた『Apollo Amateur Night 』で
2回年間優勝という華々しい経歴の持ち主で、
日本のTV番組でも紹介されている有名人だったようです。

でも彼の名声はこの番組に優勝した事で
世界中に轟いたことは間違い有りません。
我が家では絶対に彼のショーをべガスに見に行こうね、と
今から一徹親父と盛り上がっております。

これからのよりいっそうのご活躍を期待しています!

*************************************************************************************

母ちゃんのギルティープレジャー、、、
新製品のチョコをおやつに買っちゃいました。

↓リンツのストロベリーチーズケーキチョコ。

092013-3.jpg


↓Ritter Sportのイチゴクリーム入りチョコにハマっていたのに
最近ターゲットでは置かなくなってしまい寂しかったのですが、
このチョコもイチゴクリームの中にツブツブが入っていて
すっごく美味しいです。
コーヒーと共に一粒食べるだけで大満足。いいものを見つけました!

092013-4.jpg
092013-2.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/09/20(Fri) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

Ritter Sportのストロベリークリーム、Cost Plusに売ってますよ。私はビスケットがとってもお勧めです!
by: Melo * 2013/09/21 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

Meloさん
コストプラス、穴場すぎて気づきませんでした。
どうしてもストロベリー&ミルクチョコの組み合わせが好きで
似たようなチョコばかり買っちゃいます。
今度はビスケットも試してみますね!
by: Fried Egg * 2013/10/02 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、後コストプラスで売っている、Happy Hippoと言うチョコレートが物凄く美味しいんですよ!ちょっとお値段が高いのですが、試してみる価値はあります!チョコレートにはめちゃめちゃ煩い私を虜にしてるコストプラスのチョコレートセクション。笑
by: Melo * 2013/10/07 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

Meloさん
Happy Hippo、、、気にはなってたんです。
美味しいのですか!
今度行ったら買ってみますっ
by: Fried Egg * 2013/10/23 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1860-db361821
前のページ ホームに戻る  次のページ