USCでフットボール観戦〜Part1〜
先週の土曜日、一徹親父の親友Aさんに誘われて、
USC Trojansの大学アメフト試合を見に行ってきました!
以前にも誘ってもらった事があるので、母ちゃんは3回目。
一徹親父は数えきれないくらい観戦させていただいてます。

AさんはUSCの卒業生で、いまでも母校の応援するため
シーズン席を確保しているくらい熱狂的なサポーター。
Aさんの家族は飽きていて誰もつきあってくれないようで、
チケットが1枚余っていたようなので、
母ちゃんの友達であるKさんを誘いました。

↓10時頃キャンパスに到着した我々は、まずは
トロージャングッズの売っているお店へ駆けつけ
チームTシャツ(しかもセール棚から)を2枚購入。
にわかファンの出来上がりです。ぷぷぷっ

092413-15.jpg


そのあとはGalen Centerのカフェにて腹ごしらえ。
朝食バイキングがお一人様25ドル(高っ!)
半分は学校への寄付という感じでしょうかね?

↓朝食メニューだというのにすごい内容です。
(注:豪華という意味ではなく、、、)
トルティーヤチップス、チリビーンズ、チーズ

092413-10.jpg


↓キッシュ

092413-4.jpg


↓(朝から)ホットドッグとハンバーガー(笑)

092413-5.jpg


↓奥でシェフがせっせと焼いているのはUSCワッフル。

092413-8.jpg
092413-16.jpg
092413-14.jpg


↓店内のお客さんのほとんどが、卒業生とその家族や友達です。
円卓を囲んで、知らない人同士でもアメフトの話で盛り上がっていました。

092413-9.jpg


↓Kさんの盛ったワッフル。大きすぎて完食ならず、、、

092413-7.jpg


↓こちらは母ちゃんのお皿。ホットドッグにベーコンとタマネギ、
サルサソースをかけてみました。
ポテトとキッシュ、ナチョスも少々。

092413-2.jpg


↓お腹がいっぱいになった後は、Sports illustrated
表紙の前で4人で記念撮影!!

092413-12.jpg


↓いよいよスタジアムへ向かって出発〜!
キャンパス内にテントをはってお祭り騒ぎしているのは学生たち。
スタジアム内は禁酒になったので、こうしてゲームの前に
酒を飲んで盛り上がるようです。

092413-3.jpg


↓手入れが行き届いた庭にはUSCの植木

092413-13.jpg


↓途中でマーチングバンドに遭遇。
しばらくそのパフォーマンスを楽しみました。
並び方も、踊りも、実にテキトーなのがアメリカっぽくて良い。

092413-1.jpg
092413-6.jpg


[広告] VPS


↓いよいよゲームの開始です。長くなったので続きはまた明日。

092413-11.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/09/24(Tue) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1863-c0bcbe7d
前のページ ホームに戻る  次のページ