USCでフットボール観戦〜Part2〜
今日も先週の土曜日に行ったUSCトロージャンズの
アメフト観戦報告続きです。
↓チケットはシーズン中すべてのホームゲーム席を確保している
Aさんからの贈り物。
「うわぁ〜、買うと60ドルもするんだ!」と言ったら
USC対UCLAなど、人気のあるゲームはもっと高いそうです。

この日はUtah State University対USC
ユタからの応援団(青いシャツ)の人はほとんどおらず、
向こうのチームには気の毒な感じでした。

092513-11.jpg


↓ゲートを入って、すぐ目に飛び込んだ売店はSUSHI
なぜか日本人っぽい店員さんが「合格」ハチマキをしていました。

092513-1.jpg


↓スタジアムに続く通路より

092513-4.jpg


↓Kさんと私を楽しませてくれようと、一生懸命サービスしてくれるAさん。
試合が始まる前に記念撮影。

092513-12.jpg


クッションまでAさんがもって来てくれて、サービス良すぎ!
ベンチに引っ掛けると、前ポケットに飲み物が入れられるというスグレモノ。
おまけにジッパーの中にはもう一つのクッションが入っていて、
これ1つで2人前なのであります。アメリカにも案外いいものありますね。

092513-2.jpg


↓ここから選手が登場するそうです。
写真の向こうに見えるのは出番を待つマーチングバンド。

092513-13.jpg


↓威勢の良いマーチングバンドの音楽と共にゲームが始まりました。
ところでこの子たち、さっきキャンパスを行進していた人ですよね?
朝から夕方まで出ずっぱり?若くないとできませんね〜

092513-15.jpg


↓ゲーム中に座席を見上げればまたバンドの面々。
観客にまざって応援を盛り上げます。

092513-14.jpg


↓こんなジャンボサイズしか売っていないレモネードは6ドル。
右はストロベリーレモネード。

092513-3.jpg


↓何回見てもいまいちアメフトのルールがわからない母ちゃん。
今回も思わず途中から寝てしまうかと思いましたが、
Aさんの丁寧な説明により、ようやく流れが理解でき、
後半は楽しく観戦できました。(苦笑)

10フィートを4回の攻撃で進まないと行けない訳ですな、、、ふんふん。
(えっ?そんなの当たり前??)
なんで4回目に大きくボールを蹴ったりするのかも
今回初めてわかりました。ぷぷぷっ

092513-6.jpg
092513-8.jpg
092513-5.jpg


[広告] VPS


↓こんなデカイ双眼鏡持参ではずかしい一徹親父。

092513-9.jpg


↓青空の元でアメフト観戦。
これぞアメリカ、カリフォルニアっていう感じじゃないですか?

092513-7.jpg
092513-10.jpg


久々のスポーツ観戦。結果は17対14でUSCの勝ち!!
熱狂的なファンに囲まれ、ホームゲームでの勝利となり
楽しい一日でした。Aさんありがとうございました〜。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/09/25(Wed) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1864-4384a64a
前のページ ホームに戻る  次のページ