The Grillet in Garden Grove
リトルサイゴンのベトナミーズバケットサンドと言えば、
Lee's Sandwichが有名ですが、
先日新しいサンドイッチ屋さんにトライしました。

The Grilletという名のサンドイッチショップ。
あのベトナム春巻きで有名なBrodard Restaurantの数件となりにあります。
朝のうちに春巻きを買いに行ったのですが、まだ店が開いていなかったので
近くに見つけたこのお店で時間をつぶす事にしました。

101112-8.jpg


↓店内の作りはリーズサンドとほぼ同じ。カウンターで注文して
サンドッチが出来るのを待ちます。
ベトナミーズサンドイッチ屋はどこも似た感じだな、、、
そう思ってメニューボードを見上げると〜

101112-3_2013101214060620f.jpg


フィレミニオンサンドとか、カバブとか、
グリレットボウルとか、他の店では見た事無い商品が並んでいます。
ベジタリアンサンドもグリルしているようで美味しそうです。
これは期待できそうだな、といい予感がしました。

101112-4_20131012140605e02.jpg


↓注文をしてからの調理なので、ちょっとだけ時間がかかります。

101112-1_20131012140609d57.jpg


↓サンドイッチ屋さんだけどご飯、麺ものもあり
食べてみたい物がいっぱい!

101112-7_20131012140552372.jpg


↓グリルドチキンサンドはどれ?と聞いたら、No.3とNo.7だと言われ、
No.7は細かく裂いたチキン(Shreaded)なのでちょっと違うかな?
と思ったので、今回はNo.3のFreak'n Chick'nにしました。
お値段は3.25ドル。(安っ!!)

テリヤキソースのような物もついてきましたが
母ちゃんの嫌いな香辛料が入っていたのでパス。
それでもお肉にしっかり味がついているので十分でした。

101112-6_20131012140553f6d.jpg


↓サイズはLee'sと同じくらいですが、
バケットが柔らかめで食べやすいです。

101112-2_201310121406078a1.jpg


↓中身はこんな感じ。お決まりの大根と人参のなますも入っています。
グリレットという名の通り、香ばしい焦げ目がついていて
すごく美味しい!!味付けはやや甘め。

初めてLee'sサンドより好きなベトナムサンドに出会いました。

101112-5_201310121405554fd.jpg


次回はフィレミニオンサンドやカバブにも挑戦したいと思います!
↓リトルサイゴンにお越しの際は試してみてくださいね〜
Yelpでは堂々の4つ星。

The Grillet
9904 Westminster Ave, Ste B, Garden Grove, CA 92844
(714) 636-6781

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/10/11(Fri) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--よだれが出そうです(*^_^*)--

美味しそうですね(*^_^*)

Lee'sサンドの味が忘れられず
似たように味付けした鶏肉となますを挟んで
手づくりしたりして食べているんですが
なかなか同じような味が出せず…
といっても、本当の味を思い出せそうもなくなってきちゃったんですが(^^ゞ

そのサンドよりも好きな味とか♪
ぜひ食べてみたいです(^_^)
by: Green * 2013/10/13 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1878-a6374b6b
前のページ ホームに戻る  次のページ