ポケットモンスター X・Y 発売!!
昨日はりりとねねが1カ月も前から楽しみしていた
ポケットモンスターX・Yのゲームソフトが発売されました〜!

101313-10.jpg


小さな頃からポケモンが大好きだった娘たちですが、
まさか大学生と高校生になってまでポケモンゲームにハマるとは、、、(苦笑)
途中フルーツ忍者とか、アングリーバードとか、別のゲームに浮気もしたけど
やっぱり最後はポケモンゲームなのだそうで、
↓先行予約に申し込んでゲットしたポスターをデスクの前に張り
ずっとこの日を心待ちにしておりました。

101313-9.jpg


「ああ〜、ポケモン発売日まであと○○日だよ!楽しみぃ〜」と
1カ月間毎日カウントダウン
そうして迎えた発売当日。店舗によっては昨夜販売した店があったと知り
「ああ〜、ずるいっ」とりりが怒っています。

まったく、、、こんなに熱烈なファンなんて、他にいるのかね?
そう思いながらショッピングモール内のGAME STOP
予約したソフトを取りに行くと〜

ゲームおたくの嵐。(爆)

101313-5.jpg


いやはや、ポケモンゲームがこれほど人気だったとは驚きました。
流行っては廃れて行くマンガやゲーム業界。
こんなに長い間ヒットを飛ばし続けているキャラクターも珍しいですよね。

店内には自分の3DSを持って来て、なにかキャラクターを貰っている(交換?)
人も居て、「ねねとりりのは持ってこなかったけどいいの?」と聞くと
「もうとっくに貰ったよ」としたり顔。
我が娘たちがポケモンおたくだとは知らなかった、、、(苦笑)

↓りりがX(ゼルネアス)、ねねがY(イベルタル)
「りりの選んだキャラはシカみたいで格好わるいでしょ?
それにくらべて私のは格好いいと思わない?」とねね。
母ちゃんには、よ〜わかりません。

101313-4.jpg


こうして長い列に並び、無事ゲットしてきた新ポケモンゲーム。
この日のために攻略方法をネットで調べたりしていたりりは
土曜日一日中ゲーム三昧でございました。

寮にニンテンドー3DSを忘れて来たねねは、
「早くポケモンゲームやりたいから帰るわ」と日曜のお昼頃、
さっさと大学へ戻っていきました。

101313-1.jpg


ちなみにこの新しいゲーム「3Dグラフィックがすごい!」とりりが絶賛。
恐るべし!!ポケモン人気。
ニンテンドー様、おみそれしました!!

***************************************************************************

このブログで紹介して問い合わせが多かったミニオンのTシャツ
映画が公開された時以外は見かけなくなっていましたが、
土曜日にモールへ行ったときにまた発見しました〜!

WET SEALで見つけたミニオンのタンクトップ。($15.90)

101313-8.jpg


J.C.Pennyのジュニアコーナーで見つけたTシャツ。($9.99)

101313-76.jpg


両方とも私の買ったメンズTシャツに比べると細身ですが、
ミニオンファンはチェックしてみてくださいね!

***************************************************************************

ハウイーを抱っこして写真を撮ったら、なぜかソフトフォーカスのかかった
色男に仕上がりました。ぷぷぷっ

101313-2.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/10/13(Sun) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1879-d3d2ba83
前のページ ホームに戻る  次のページ