アムウェイのLegacy of Clean
先週の金曜日ママ友のMさんが、私のブログを読んで
わざわざカーペットクリーナーを持って来てくれました〜!
ケチャップとみそ汁とドレッシングをぶっちゃけっちゃったアレです(苦笑)

↓「すごくおすすめのクリーナーがあるから、試してみて〜」と
Mさんが持って来てくれたのは、
アムウェイの多目的クリーナーLegacy of Clean

101513-1.jpg


↓裏を読んでみると、手にも環境にも優しい究極の洗剤らしい、、、
ほぉぉぉ〜っ

101513-5.jpg


↓では早速試してみましょう。汚してからすでに数日が経過しているので
カーペットはカラカラに乾いております。
モーレツな汚れなので、原液のままたらしました。

101513-4.jpg


↓ちょっと置いてから、、、

101513-2.jpg


↓タオルでゴシゴシ、、、ゴシゴシ、、、
これがホントに正しい使い方なのか良くわかりませんが、
とりあえず根気よく洗剤を泡立てながらこすってみました。

101513-8.jpg


↓そして軽く拭き取った後。

む、む、む、む、、、正直違いがわからない?
というよりガン見しすぎて、違いがわからなくなってます。

改めて説明を読むと、30mlに対して4Lの水で
希釈して使用するものだったようです。(汗)

101513-after.jpg


↓こちらがこぼした当日に撮った写真。

101013-1.jpg


↓そして今日、改めて見てみると、、、掃除後が
乾いてあまり気にならなくなっていました〜!!
(えっ?見慣れただけ?)

101513-latest.jpg


これだけ目立たなくなったのは、やはり
アムウェイのクリーナーの効果だと思われます。
有毒物質が入っていないというのも、ハウイーの為にも嬉しい限り。

それに何より、母ちゃんのブログを読んですっ飛んで来てくれたMさん。
その優しさに感激なのであります。

ホントにありがとうね〜!!

Mさんは他にもおすすめ洗剤を2種持ってきてくれたので
また使ってみてからレポートしますね。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/10/16(Wed) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1881-4828cbbe
前のページ ホームに戻る  次のページ