Special Thai Restaurant再び
タイからこちらへ向かっている一徹親父からテキストが来ました。
「ああ、ハラが痛い、、、夕べのタイ料理が辛かったからな」と。

タイ料理は母ちゃんの好物の一つ。悔しさも込めて
「うまいもん食べ過ぎてハラが痛いなら仕方ないね」と
冷たく返しておきましたが、そういえば自分も先週末
倒れそうになるほどタイ料理を食べたのでした(笑)

↓Kさんを誘って2回目のスペシャルタイレストランの食べ放題。
(今回は入り口の写真を取り忘れたので、この写真は以前のものです)

過去の記事はこちら

102513-18.jpg


↓お昼ちょっと前だったのでまだお店はガラガラ。
だだっぴろい店内には今回もたくさんの料理が並んでいます。
以前はオープニングキャンペーンで破格でしたが、
今回(週末料金)はお一人様10ドル弱。

102513-2_20131026135755c5b.jpg
102513-10_20131026135732a3a.jpg


タイ料理はあまりに久しぶりだったので、
腕まくりをしてさっそく昼飯ゲットに取りかかりました。

↓まず一皿目
パッタイ、パッツィーユ、ビーフサラダ、パパイヤサラダ、エビフライなど。

102513-63.jpg


↓そして二皿目
カレーを中心に、青菜の炒め物、スパイシーなパパイヤサラダ
鶏の甘酢あんかけなど。

102513-9_201310261357336fc.jpg


↓間にトムヤンクンとトムガーカイのスープ2種
タイのスープ、目がないんです。

102513-7_2013102613573683f.jpg


↓そして三皿目〜〜!
一通り食べた中から特に気に入った物だけもう一度ゲット。
もうお腹はいっぱいなのに、目が欲しがっている、、、(苦笑)

102513-6_201310261357377a1.jpg


↓Kさんの貰って来た春雨のスープヌードル。これも一口もらっちゃいました。
スープは美味しいのに、Kさんと私の嫌いな八角が入っているみたい。う〜ん残念。

102513-4_20131026135751dfd.jpg


このあとココナツデザートもしっかり食べ(写真取り忘れました)
お腹がはち切れんばかりになって家路につきました。
食べ放題に行くと、意地汚く死ぬほど食べてしまう母ちゃん。
一徹親父と行くとあきれた顔で見られますが、
女友達と食べに行くと、冷たい視線を向けられないので良いです。
Kさん、またつきあってくださいね!!

↓さて家に帰ってから、シャンティで買って来たマカロンを一つ、、、
さすがに日本のケーキ屋さん、見た目がとても綺麗!
抹茶、バニラ、コーヒー、チョコ、パッションフルーツ。
1個1.85ドル(だったかな?)

102513-1_201310261357562eb.jpg


↓さっそく味見〜。見た目は美しく、味もおいしいけどちょっと甘過ぎ?
この値段ならベトナミーズで買ういつもの1.35ドルのマカロンのほうが良いな。

102513-5_20131026135750542.jpg


ってなわけで、全力で食べ放題してきたので
次の日には体重がしっかりと増えていました。
5日くらいビールだちしてみたけど全然痩せず、、、くぅぅぅ〜っ
食に対する煩悩は、一生消えそうに有りません。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/10/25(Fri) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1890-50cb6e97
前のページ ホームに戻る  次のページ