Main Street Halloween Run in La Puente
さて昨日海外出張から戻ったばかりの一徹親父ですが、
ずいぶん前から少林寺拳法道場の生徒と「いっしょに10Kマラソンを走る」
約束をしていたので、明け方ヨレヨレになりながら出かけて行きました。

といっても母ちゃんはいっしょに起きて一徹を見送るでも無く
応援に行くでも無くただただ爆睡していたので、
いつ出て行ったのかもわからなかったのですが、、、(苦笑)

あとで聞いたら夕べは9時に床に入ったものの、時差ぼけで
11時に目が覚めてしまい、それからとうとう寝付けず、
明け方3時に家を出発。マラソンのスタートは8時過ぎだったので
4時間以上も車の中で横になっていたらしいんです。
そこで一眠りしようと試みたけど、どうしても寝付けず、、、
寝不足のままスタートとなったらしい。

マラソンの前なので朝食は抜き(バナナとエナジードリンクのみ)、
時差ぼけからくる寝不足に加え、空腹と運動不足で望んだ10Kマラソン。
話を聞いているだけでも頭が痛くなりそう〜
しかしっ、なんとか完走して11時には無事に家に戻ってまいりました。

「ダメかと思ったけど、オレって意外と走れるんだなぁ〜。
足腰は疲れたけど息は全然上がらなかったよ」と余裕さえ見せる一徹親父。
(10Kを1時間16分ほどで完走)
「ママも今度いっしょにやろうよ」と誘われたけど、
マラソンだけはぜ〜ったいにムリ!!
昔からマラソン大会では必ずビリだったというトラウマがあるんです。

↓一徹親父が撮って来た本日の写真。
ラ・プエンテというのは小さな街らしいのですが、
多くの参加者が集まったそうです。日本ではマラソンが流行っていると聞きましたが
LAのマラソン人口もすごいのですね。

102713-1.jpg
102713-2.jpg
102713-6.jpg


↓こちらが今回の少林寺チーム、マラソン参加メンバー。
中心になったのは中学校の教師をしているMさん(右端)。
Students Run LA (SRLA)という団体に所属し、多くの生徒を指導する
頼もしい先生で、隣にいるのは婚約者のLちゃんと生徒たち。

102713-3.jpg


↓ガールズに囲まれて嬉しそうな一徹親父。

102713-4.jpg


↓Mさんを中心にストレッチをする生徒たち。

102713-11.jpg


↓自分の生徒たちに目を配るMさん。先生は大変ですねー

102713-7.jpg


「ハロウィン・ランなのに、コスチュームを着てる人が少ないね」と言うと
一徹親父がこの写真を送ってきました。
↓この格好のまま10K走れるのなら、衣装無しだとぶっちぎりか?

102713-9.jpg


後ろ姿に哀愁すら感じます。

102713-12.jpg


↓どこでもこのポーズをとる一徹親父。Lちゃん、付き合わせてゴメンね〜!!
娘たちの「パパ恥ずかしいからやめてよっ」という声が聞こえてきそう。

102713-10.jpg


何が一徹親父をここまでかき立てるのかはわかりませんが、
自分で健康に気遣ってくれるのは大いに結構。
父ちゃんには長生きしてもらわにゃなりませんからね〜

ダイエットやマラソンと積極的に健康管理をしている一徹を見て
「最近負けてるかも、、、」とブヨブヨの腹を眺める母ちゃん。
いい加減、何か始めなきゃだめかな〜

本日参加の皆さん、お疲れさまでした!!

***********************************************************************

↓今日ターゲットに行くと、なんとっ!あのミニオンTシャツが戻ってきました。
メンズコーナーに売っていますので、前回買い逃した方はお早めに!!

102713-8.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/10/27(Sun) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--Minion Tシャツ--

前回、教えていただいて手に入れたミニオンのTシャツ、あっという間に売れ切れたと思ったら、
また最近、私も見ちゃった。
この時間差の売り方がよくわかりません^^
by: kaeru * 2013/10/28 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaeruさん
そうなんですよ〜、期間限定かと思っていたらまさかの再登場!!
印刷の版を残してあって、忘れた頃に増版するのでしょうかね。
いずれにせよ、前回買いそびれたミニオンファンには
いい知らせでした。
by: Fried Egg * 2013/11/13 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1892-e0fabdc7
前のページ ホームに戻る  次のページ