ねねの週末
大学生になったねね。毎週学校の宿題が山のように出るそうで
寝るのは夜中の1〜2時。3時までエッセイを書く日もあるとか、、、
先週は風邪をひいて鼻はズルズル、
友達から「ねねちゃん、なんだか
ゾンビみたいになってるよ」と言われたとか。

メールで送って来た写真を見ると、肌がひからびていて
「冷蔵庫の端っこに置き忘れて
シワシワになったダイコンみたい」と母ちゃん。
頭に思い浮かべながら笑ってしまった。

今週金曜日も母ちゃんが学生寮まで迎えに行き、
週末を自宅で過ごすねね。
金曜日の夜は高校時代の女友達が遊びに来てくれたので
いっしょに晩ご飯。久しぶりの友達とのおしゃべりに楽しそうでした。

↓土曜日はヘアスタイリストのSさんにお願いして
ヘアカラー&カットして身も心もリフレッシュ。
ひからびたダイコンになっている場合ではないっ!女を磨くねね。

111013-5.jpg


宿題がたくさんあるので早く寮に帰りたいというねね。
日曜日は午前中に家を出る事にしました。
↓帰りがけに果物とお菓子が欲しいというのでやってきたHマート

111013-6.jpg


↓おお〜っ、あるある、お菓子の山

111013-1.jpg


↓お菓子の山に囲まれて嬉しそうなねね。

111013-8.jpg


↓ラッキーにもポッキーがセール中

111013-7.jpg


↓スーパーの隣のパリスバゲットでペストリーを購入。
ルームメイトの子にもお土産に一個買いました。

111013-2.jpg


今週も1週間、勉強がんばれよ〜!ねね。

********************************************************************************

買い物から帰ってくるとガレージからのっしのっし音がしています。
何かと思えば、、、

↓12月のハーフマラソンに向けて一徹親父がトレーニング中でした。

111013-14.jpg


↓マシンの回転数を上げてノリノリの一徹。

111013-3.jpg


はたして難関ハーフマラソンを乗り切れるのか?
こちらも、頑張れ一徹!!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/11/10(Sun) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1903-224acec8
前のページ ホームに戻る  次のページ