Olive Gardenの超お得セット!
ちょっと前にこのブログでもご紹介した、イタリアン料理チェーン店
オリーブガーデンのNever Ending Pasta Bowl

このスペシャルメニューが終わった替わりに、
Buy one take one just $12.99というスペシャルが始まりました。



2週間ほど前、一徹親父と夕食を食べに行ったときの事。
「またスパゲティの食べ放題にしようかなー」とメニューを開くと、
このスペシャルを発見!

そういえば前回来たときは1杯目をレストランで食べ終わると
ウェイトレスのお姉さんが「2杯目のお持ち帰りはいかがですか?」と
声をかけてくれたのを思い出しました。

おそらくおかわりは持ち帰る人が多かったのでしょうね。
それなら最初か2杯目はお持ち帰り専用にしちゃってもいいのでは?
というアイデアが生まれたのかもしれません。

111213-5.jpg


↓パスタのチョイスは下の5種類。これにサラダかスープ
(おかわり自由)がつきます。

私はいつものように、スパゲティミートソース
麺をフェットチーニに変えて、、、
「Four cheese」というのはちょっとくどそうだったので
チーズ無しにしてもらいました。

111213-4.jpg


食事が終わりかけた頃「持ち帰り分のパスタを頼んでいいですか?」と
訪ねると、「朝のうちにパックして冷蔵庫に入っているので
ぎりぎりで大丈夫ですよ」とのこと。

作りたてじゃないことを白状するなんて「ずいぶん正直だねぇ」と
苦笑いしていた一徹と母ちゃん。運ばれて来た料理を見て納得しました。

↓こんなふうに、あらじめ電子レンジ対応のパッケージに詰めてあるのです。
これはSmoked Mozzarella Chicken
生クリームとチーズがたっぷり入ったソースらしく
がっちりと固まってしまっております。

とても美味しそうには見ないが、、、(汗)
やっぱりパスタの持ち帰りってーのは無理があるのかも?

111213-2.jpg


↓この容器の優れた点は、カバーをつけたままでチンできること!
ソースが電子レンジの中で飛び散る事が有りません。

111213-3.jpg


↓チンすることわずか3分。フタを開けて驚きました。
レストランで出てくる通りのパスタの完成です!!

111213-1.jpg


濃厚なチーズクリームソースはレストランの味そのもの。
こってりしていて一人では完食できないので、
りりの残りを母ちゃんが食べてちょうど良かったです。

たった12.99ドルで、2食分ゲットできるというのは
かなりお得なキャンペーンだと思います。

次に行ったらまたこれを頼んで、餓えた大学生のねねに
おみやげに持たせてやろうかな?うふふふ。
期間限定なのでお早めに〜!!

Olive Garden Italian Restaurant
16811 Beach Blvd., Huntington Beach, CA 92647
(714) 847-8874

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/11/12(Tue) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

いつもいつも、愉しくて為になる情報ありがとうございます!
それは私だけでないのでしょうね、ブログランキング、2位も、なんだか、射程内になってきてますねー、すごい!
そちらも楽しみ♪
これからも頑張って下さい!
by: mimi * 2013/11/13 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

mimiさん
オリーブガーデンはアメリカンイタリアンなので
アルデンテにして!と思いますが、
こういうキャンペーンをされると拒みきれません(笑)
応援ありがとうございます!
by: Fried Egg * 2013/12/11 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1905-65aa75c4
前のページ ホームに戻る  次のページ