ウォルマートのクリスマス2013
さて昨日の一徹親父と母ちゃんのクリスマスショッピングは
例年通り、高級デパートのターゲットとウォルマートで行なわれました。(笑)

いつもなら子供たちの親御さんにあらかじめギフトの写真をみせ
我が子がどれが好きそうか選んでもらうのですが、
今年は道場にずらりと並べて、子供たちに好きなものを
取ってもらう形式
にするそう。これは新しい試み、、、

というのも「親が子供に貰って欲しいおもちゃ」
「子供が本当に欲しいおもちゃ」がなかなか一致せず、
貰った後で、子供たちが交換して〜、と頼みにくるケースが多いのであります。
その場合は数が許す限り、希望のおもちゃに換えていたのですが
その手間を省くには自分で選んでもらうのが一番!と思いついたらしい。

↓少林寺拳士の家族用にはポップコーン缶を大量買い。
クリスマスから年末にかけて人が集まる事が多いので役立ちます。

111813-8.jpg


↓大人拳士にはグラスセットやクロックポット
毛布などの日用品を、、、

111813-3.jpg


↓女の子にはクラフトのおもちゃ。男の子にはボールやゲームなど、、、

111813-1.jpg


↓昨日一日でカート2杯分。OC支部の人数は去年よりさらに増えているので
今年もマサラサンタクロース・一徹親父は大忙しです。ぷぷぷっ

111813-5.jpg


****************************************************************************

昨日に引き続き、今日はウォルマートのクリスマスオーナメント
このお店の特徴は、色ごとにディスプレーされているところ!
テーマカラーを決めてツリーを飾っている家にはありがたい配慮です。

ちなみに母ちゃんはブルーとシルバーの2色使いをめざしているのですが
一徹親父と娘たちに飾り付けを頼むとバラバラになります。(`ε´#)

ピンク系のオーナメント

111813-11.jpg


↓特に気に入ったのがこのミニカップケーキ!
(また食いもんです、、、)

111813-9.jpg


赤系のオーナメント。

111813-6.jpg


↓こちらは大きめのカップケーキ!可愛いっ

111813-7.jpg


↓ゴージャスな金色や、枯れ葉色のオーナメント。

111813-4.jpg


白とシルバー系のオーナメント。

111813-2.jpg


↓母ちゃんの本命の青系オーナメント
しかし残念ながら気に入った物がありませんでした。

111813-12.jpg


↓こういうオーナメントが合うコーディネートって
どんなツリーなんでしょう?(*・∧・*)?

111813-10.jpg


ガラス製で1個が5〜9ドルしているターゲット
オーナメントに対し、
プラスチック製で1.97ドル均一のウォルマートのオーナメント。
品質と価格がまったく正反対です。

一つのオーナメントを長く大切に使いたい人はターゲットへ、
毎年ツリーをイメチェンをしたり、お子さんが小さくて
ガラス製品が飾れないお宅はウォルマートへ、
な〜んて使い分けるといいのかもしれませんね。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2013/11/18(Mon) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1910-b79b659f
前のページ ホームに戻る  次のページ