少林寺拳法クリスマス2013〜その1〜
間にバッファロー旅行が入ったのですっかりご報告が遅れましたが
今日は少林寺拳法道場の練習納め&
クリスマス会
の写真をアップします。

昨年12/19(木)にOC少林寺拳法支部の練習納め&
クリスマス会が行なわれました。

2013年最後の瞑目をする拳士たち。
打棒を持って歩いているのはM拳士。

010213-10_20140103154634ff8.jpg
010213-13_20140103154617148.jpg


2013年最後の基本練習〜!

010213-18.jpg


天地拳第一という形。

[広告] VPS


↓そしてStudent of the Year Awardの発表!!
少年拳士の部では出席率ダントツ一位のN君が受賞しました。
1年間ほとんどお休みせず、よく頑張りました!

010213-19.jpg


↓大人拳士の部ではTさん&Yさんという二人のお父さん拳士が受賞
ボランティア活動には積極的に参加、後輩拳士の指導にあたってくれたり
OC支部の良き手本として大活躍してくれました。

010213-1_20140103154816aa3.jpg


リーダーシップアワードを受賞したのはLちゃん。
今年は日本での国際大会への参加、各種チャリティマラソンへの参加と
果敢に挑戦してくれました。
一徹親父のマラソン熱に火がついたのも彼女の影響です。

010213-20.jpg


↓今回は少林寺拳法アートコンテストも合わせて行なわれました。
母ちゃんの描いた一徹の似顔絵を手に「これ誰かわかる?」
子供らに問いかける一徹師匠。周囲からは笑いの声も、、、

010213-17.jpg
010213-21_20140103155255d19.jpg


↓子供部門のアートコンテストで優勝したのはN君、
大人部門ではGA君が受賞しました。
みんな力作を出展してくれてありがとね〜!

010213-12_2014010315463283a.jpg


ラッフルチケットの発表の後はいよいよお待ちかねのクリプレ進呈
続きはまた明日アップします。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/01/02(Thu) | 少林寺拳法 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--ART--

こんばんは。
12/30のメキシカンレストランのコメントで「メアドがハンドル名になってた」nikachobireです(*^^*)お気遣いありがとうございました。
一徹親父さんのイラスト、そっくりで凄く可愛いです♪さすがグラフィックデザイナーのかあちゃんですねぇ( ^ω^ )
by: nika * 2014/01/03 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

nikaさん
この一徹親父キャラは私が十数年も前に描き始めた物で、
本人はたいそう気に入っているらしく、
いまは額に入れて飾っています(苦笑)
ちなみにタラコ唇と一本につながった眉がポイントです。
by: Fried Egg * 2014/02/03 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1949-c82e60b1
前のページ ホームに戻る  次のページ