引き出物みたいで楽しい
1/2から仕事始めだったアメリカですが、
娘たちの学校は、明日1/6日から新年開始です。
全員出払った静かな家で、母ちゃんも
フリーランスのデザイン&株トレードに本格始動!

特に株トレードは今年で2年目に突入…
去年年末からトライしている短期のスイングトレード
自分のスタイルに案外合っている事がわかったので、
今年は1カ月1000ドルを目標にがんばるぞぉ〜!
2014年は2013年ほど強い伸びではないものの、
大方上向きというアナリストの予想が多いようです。

秋にはバイクツアーに挑戦する約束をしているし、
マラソンのプロだったママ友Mさんからは
「いっしょに走りましょうね!」と強く背中を押されている私。
幼少期から大の苦手だった長距離走のトラウマ
2014年は克服できるのかっ!?

何かとチャレンジの多くなりそうな2014年。
年末には笑っていられるといいんだどねぇ。とにかくがんばるぞーっ!!
みなさんの新年の豊富はなんですか?

*******************************************************************************

さてクリスマスに友達や家族からいろんなギフトをもらったんですけど
その中でとっても新鮮でうれしかったのがこのギフト。

↓Mママからいただいた、アムウェイの
Ribbon Variety Gift Card With Brochure
日本でずっと前にもらったカタログでえらべる
引き出物みたいな感じで、
カタログの中から好きな商品が選べるという優れもの。
昔からよくあるスタイルですが、アメリカに来てから
こういうギフトに出会った事が無かったのですごく新鮮でした。

010514-7.jpg


↓パラパラとカタログのページをめくってどれにしようかなぁ〜
と考えるのが楽しい〜!
注文はオンラインで簡単に出来ました。

010514-3.jpg


↓数あるギフトの中から母ちゃんが選んだのはこの一品。
携帯電話のソーラー充電器です。

最近では写真やビデオを撮ったり、株価をチェックしたり
ニュースを見たりとiphoneを多用しているため
電池の残量がガンガン減って、1日持たない日もあったので
このソーラーチャージャーがあれば助かります。

010514-6.png


↓そしてお家でできるフェイシャルセット&リップグロス。

010514-1.jpg


↓なんだかわからないけど利きそう、、、(笑)
母ちゃんの衰えきったお肌も、少しは綺麗になるかしらん?

010514-4.jpg


Mママ、散財させてしまってゴメンね〜。
どれも大事に使わせていただきます!!ありがとう。

*******************************************************************************

↓こちらはKさんからいただいたこれまた嬉しい贈り物。

なんとっ!癒し系男子ハウイー君のマグカップ。ぷぷぷっ

Kさんちにお預かりしてもらってたときに撮った写真なんだって。
あまりに飛ぶように走り回るので、公園仲間からは「バニー」
と呼ばれていたそうな、、、

そのバニーちゃん風の写真や、トリートを貰って目を細めてる写真、
ハウイーのシグネチャーポーズである○○全開写真。(笑)

010514-2.jpg


↓泥だらけの足がいたずらっぽい一枚。

010514-5.jpg


このマグでコーヒー飲むたび癒されそうです。
愛情溢れるマグカップをありがとうございました。
大切に使わせてもらいますね!

*******************************************************************************

↓OCでアムトラックの線路を走るコンテナを積んだ列車。
長い長い長〜い車両はひたすらコンテナのみ!
日本とはちょっと違った風景です。

[広告] VPS


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/01/05(Sun) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

今年もよろしくお願いします。
ナイアガラ、行ったこともかすった事もありません!
羨ましい人はここにもいます。
ギフトのライトUPするグロスはお嬢さんへでした。
年末年始にきょうだいと話したら、どうやら、昨年は株で1700万位、利益が出たようでした。
株もブログも今年も楽しみにしてます!
by: Mimi * 2014/01/05 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

株トレード、何だか難しそうで避けて来ましたが、○十代突入の手習いとして、将来のボケ防止として、日本への里帰り資金としていいかも〜とブログを読んで思いました。手始めに何か簡単な説明のサイトとかありますか?
by: ミエ * 2014/01/08 06:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

Mimiさん
ナイアガラ、一度は行ってみてくださいね。
とくにカナダ側がおすすめです。
そういえばキラキラのグロス。娘たちはリップクリームしか
つけないそうなので、結局私が使わせてもらってます。
ライトが綺麗なんで気分がアガります。ありがとう〜!!

ミエさん
去年はいい感じだったんですが、2014年に入って
株式市場はかなり荒れ模様です。
お陰で私のポートフォリオも真っ赤っか。
去年の利益もすべてぶっとびそうな勢いです。
もし参入されるのであれば、失ってもあきらめがつく程度に
小額でお試しくださいね〜。
私も投資金額が少ないので助かりました!
by: Fried Egg * 2014/02/03 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1953-cafd6ff1
前のページ ホームに戻る  次のページ