fc2ブログ

Vista Del Mar Beach 10K Run

 2014-01-26
昨日は一徹親父が少林寺拳法拳士のG君と
10Kマラソンに挑戦して来ました〜!
前回一徹親父と5Kに挑戦して完走を遂げたG君。
今回は倍の距離に挑戦です。
場所はVista Del Mar Beach。

母ちゃんも今年に入ってから、週に3日のジョギングを続けているので
「ママもそろそろ5Kに参加しようよ」とプレッシャーをかけてくるけど
家の周りを一周半(1K程度)を走るのが精一杯、、、
いつの日か5K走れるようになるのか?途方も無く無謀な目標な気がする。

「G君、ホントに大丈夫かなぁ、、、
自分がマラソンだめ人間なので、マラソン初心者が突然参加を決めると
ぶっ倒れるのではないかと心配で仕方が無い。

↓マラソン大会の朝、まだにこやかで余裕たっぷりの二人

012714-28.jpg


大会キャラクターといっしょに。

012714-12.jpg


↓マラソン前列に並んでいるのはシリアスなランナーたち。
招待選手もいるようです。

012714-4.jpg


↓それにしてもすごいマラソン人口。
このような小さな大会が毎週のようにどこかの町で行なわれています。

012714-3.jpg
012714-6.jpg


↓マラソンの途中で撮ったというビーチの写真。
「ものすごく気持ちよかったぞー」と一徹が言う気持ちもわかる。

012714-1.jpg
012714-11.jpg
012714-13.jpg


↓まだまだ余裕のG君、ウォーターブレイク中。

012714-10.jpg


↓一徹親父がちょっとだけ先にゴールしたそうで、
G君のゴールを撮影する事が出来ました。
9K地点でかなりへばっていたというG君ですが、
最後は元気に若さでフィニッシュ!高校生の体力はすごい〜

012714-5.jpg
012714-8.jpg


↓10K走ったあとに撮った写真。1枚目より一徹親父がかなりやつれております(笑)
G君は余裕の笑顔、、、マラソン大会2回目とは思えない。

012714-7.jpg


↓最後はスポンサーのテントであれこれと試供品を貰って
嬉しそうに帰って来た一徹親父。
今年はもっとたくさんのマラソンを走るそうですよ。

母ちゃんも5Kウォークだったらいつでもつきあうぞ。
(ただしいっしょに歩いてくれればね!)

012714-9.jpg


二人ともお疲れさまでした!!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1971-9c440582
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫