ターゲットのバレンタイン2014
今年もバレンタインの季節がやって参りました。
手の凝ったプレゼントやグルメチョコが好まれる日本と違い
アメリカではゆる〜い感じのバレンタイン

このブログでも毎年紹介していますが、
アメリカのバレンタインは女性が男性に告白する日ではなく、
どちらかといえば男性が女性にプレゼントをする日です。
(もちろん女性から男性にプレゼントしてもかまいません)

我が家では母ちゃんから一徹親父と娘達へ
一徹親父から母ちゃんへお菓子や小物が行き交います。
今年はまだ何も用意してないけどどうしよう〜(汗)

遅まきながらターゲットのバレンタイン商品の写真を撮って来ました。
↓もうかなり売れたあとなので、棚は歯抜け状態。(笑)

021014-5.jpg


↓食器コーナー。やはりハートモチーフが多いですが
不思議な動物キャラも有り。

020814-5.jpg


↓相変わらずイマイチ可愛くないアメリカのキャラクター。

020814-2.jpg


↓ミトンに入ったかわいいブラウニーミックス

021014-3.jpg


↓大きなカップケーキ容器に入ったカップケーキミックス
欲しかったけどバレンタインが終わるまでがまんがまん!

021014-1.jpg


↓バレンタインのテーブルクロスを買いかけてやめました。
なんたって今週で終わりだもんねぇ。
季節の飾り付けは先取りが肝心です。これからだとイースターですね!

021014-2.jpg


***************************************************************************

↓枝の先にひょいと後ろ足をかけ、立ったまま眠りこけるトゲちゃん。
一瞬首つり状態になっているのかと焦りました。
本当に不思議な格好で寝るのです。

021014-4.jpg


***************************************************************************

↓ハウイーは母ちゃんのお出かけ=おやつの時間、と思っているらしく
私がカバンを持つとすかさずクレートへ、、、
まるまってじっとおやつを貰えるのを待ちます。
その様子があまりに可愛くて、ついついおやつをあげちゃう母ちゃん。
甘やかしてばかりの親ばかです。

020814-1.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/02/10(Mon) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1984-e9f09a41
前のページ ホームに戻る  次のページ