サブウェイの新製品 FLATIZZAS
おとといSUBWAYサンドイッチの前を通ると
新製品のポスターが貼ってありました。

021114-4.jpg


↓いま気づいたけど、チビちゃんがのぞいてた。(笑)

021114-9.jpg


新しい物を見るとどうしても味見したくなる食いしん坊の母ちゃん。
両方は食べられないので、まずはFLATIZZASのほうを
試してみる事にしました。
もし美味しければ、ピザ好きな一徹親父にも教えてあげよう、、、

店に入ってメニューボードを見ると、
1枚3ドル〜3.5ドルのところ、2枚頼むと5ドル!!
安いので、サイズはかなり小さそうです。
りりと二人で食べるつもりで2種類頼む事にしました。

↓当たり前ですが、材料はすべてサブウェイの
サンドイッチに使われている物ばかり。

021114-11.jpg


スパイシーイタリアンピザのほうは、
四角いフラットブレッドにトマトソースを塗り、
スパイシーイタリアンサンドの中に入ってるのと同じ
サラミなどの具を刻んで乗せるだけ。

ベジピザのほうは、これまたベジサンドの中に入っている
オリーブやトマト、ピーマン、オニオンなどを乗せて
トースターで焼くだけです。
これなら店としても、追加の材料はほとんどいりませんね。

並んでいたお客の中で、この新製品を頼んだのは私一人!
アメリカ人は食に関してはコンサバらしい。
いや、、、サンドイッチ屋でピザもどきを頼む事が邪道だと思ってるのか?

この新製品をまだ作りなれない店員さん。
母ちゃんの2枚のピザを作るのにモタモタし、列は長くなるばかり
そして店員のお姉ちゃん一人が新製品に四苦八苦してる間に
他のお兄ちゃん達は次々にサンドイッチを作っておりました。

経営者的に見たら、接客効率が著しく落ち込む
悪夢のような商品なのかもね〜

↓そして出来上がったスパイシーイタリアンFLATTIZZAS。

021114-12.jpg


↓ベジタブルFLATTIZZAS。

021114-8.jpg


そして気になるお味の方は〜?

う、う、うまくない。(汗)

さほどマズくもないけれど、りりは一口かじって
「美味しくないからもういらない」と。
母ちゃんも、サラミの方は今イチだったんで
野菜のほうだけ完食しました。

敗因はフラットブレッドの堅さ。
トースターの中でひからびすぎたのか、角が石のように堅い。
乗ってる野菜も肉も(当たり前だが)サブウェイサンドの味がするし、
見た目がピザなのに味がサンドイッチというのがどうもいかん。

ということでリピート買いはなし!!
ピザはピザ屋でお求めください。

**************************************************************************

日本に出張中の一徹親父。
「日本から写真送って」と頼んだらこんな写真が届きました。

まずは一徹が主張前に母ちゃんが楽天オンラインショップで注文して
ホテルへ届けておいた品々。

↓少林寺拳法道着の襟元にカタカナで名前を書くための
テンプレートを購入したのですが、ひと文字がデカすぎて
襟元に収まらないことが発覚。ぶぶぶっ

021114-7.jpg


↓「どさくさにまぎれて頼んだだろ?」とメールが来たのは
りりの大好きなオーマイのパスタソース。(2ケース注文)

021114-10.jpg


「もっと風景とか送ってよ!」と文句言ったら
夜景と、、、(ビヤガーデン行きたい〜!)

021114-3.jpg
021114-6.jpg


↓なぜか電車の写真が送ってきました。(電車乗りたい〜っ!!)

021114-1.jpg
021114-2.jpg


↓そして今日の昼飯だったビビンバ

021114-5.jpg


ビビンバも王将の餃子もテイクアウト希望
どこでもドアがあれば良いのにね〜

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/02/11(Tue) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1985-3b3f04e0
前のページ ホームに戻る  次のページ