What’s Up 麺 in Fullerton
先週末、ねねを学生寮まで迎えに行った時の事。
「ラーメンが食べたい」というねねといっしょに
途中で晩ご飯を食べて帰る事にしました。

そこで思いついたのが、先日コメント欄にてannさんに教えていただいた
フラトンのおすすめのラーメン屋さん、What's up 麺

↓カルステート大学・フラトン校のすぐ近くのショッピングモール内。
What's up 麺の看板よりも目立っているPIE-OLOGYというピザ屋さん、
自分好みのピザを目の前で作ってくれるという新しいピザレストランです。
最近大人気だそうで、この夜も店内は大行列。

021714-5.jpg


↓そしてそのお隣に有るのがWhat's up 麺

021714-4.jpg
021714-2.jpg
021714-1.jpg


↓ラーメンにはいろんなスープの種類があって迷いましたが
二人とも黒(豚骨醤油味)を選びました。
次回は絶対ちゃんぽんだなぁ〜!!

021714-11.png


↓こちらが黒(豚骨醤油)ラーメン。
大きなチャーシュー2枚入り。

021714-10.jpg


↓そして餃子。うほほ〜っ

021714-6.jpg


↓肉食女子ねねはチャーシューを追加で注文。

021714-8.jpg


↓「久しぶりの美味しいものだー」と喜ぶねね。
キャンパスの臭いまずい飯にかなりヘキエキしている様子。

021714-9.jpg


↓最近ラーメン多いな?と思いながらも
美味しくいただく母ちゃん。

021714-7.jpg
021714-3.jpg


MSGを使っていないというだけあって、マイルドで
優しい味の豚骨スープ。とっても美味しかったです!

そして餃子は「あれ?紅龍と同じ味だ」と思ったら
(あとでもう一度コメントを読みなおすと)もとコウリュウの
シェフのお店だったのですね。どうりで同じレシピなはずだー。

ねねの大学から家までのちょうど帰り道なので
お腹がすいたときに立ち寄るのにピッタリです。
良いお店を教えていただきありがとうございました。

↓yelpではちょっと辛口の3.5星評価でしたが、
私は4星をあげたいです。
フラトンにお越しの際はお試しを。

What’s Up Men
512 N State College Blvd., Fullerton, CA 92831
Tel: (714) 526-5966

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/02/17(Mon) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

わー!
早速行って下さったんですね!嬉しいです。
実は私も昨日久しぶりに行ってきました♬
餃子もですが、実はチャンポンもkohryuと同じです(笑)
by: Ann * 2014/02/18 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

Annさん
はい。早速行かせていただきました。
今度はチャンポン狙いで行きます。
実はKohryuのチャンポン食べた事が無いのです。
チャンポンはもっぱらファウンテンバレーのエビスです。
あまりに量が多いので、全部食べると公開するんですが(笑)
良い店を教えていただきありがとうございました。
by: Fried Egg * 2014/02/26 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/1990-6caffb93
前のページ ホームに戻る  次のページ