めずらしく悪天候な日曜日
カリフォルニアといえば毎日青空、毎日お天気のイメージですが
先週末は雨が続きました
娘達も母ちゃんも「シアトルに居るみたいだねぇ、、、」と
短かったシアトル生活を思い出しました。

↓昨日の朝、ねねを大学寮まで送り届けたときのフリーウェイの様子。
重く立ちこめた雨雲がオドロオドロシイでしょ?
いつもの爽やかなCAの空は何処へ、、、
珍しかったのでじゃんじゃんシャッター切っちゃいました。(笑)

030314-2.jpg
030314-3.jpg
030314-4.jpg


ねねを無事学生寮まで送り届けて家に帰ろうとすると
一徹親父から「戻ったらいっしょに走らない?」とお誘いが来ました。
「走る訳ないじゃん!」と返事した後「でもウォーキングなら」と変更しました。

というのもこの2週間ほどギックリ腰のような感じになって
ハウイーの散歩もくの字に腰を曲げて歩いていたので
ジョギングはお休みしていたのであります。
周りには笑われたけど、本人は必死!
寝返りうっても、咳してもヒビくんですから、、、あー年は取りたくない。
腰は大分良くなったので、またウォーキングから出直そうかと思いまして。

一徹親父は次のハーフマラソンにむけて、毎週末10キロ走っています。
母ちゃんが家の周りを3周ほどウォーキングする横で

一徹親父は17周!!(もちろん私が先に終わりました)

ウォーキングに毛が生えたような走りっぷりですが
とりあえず止まる事無く17周。良く持つよねぇ〜

030314-12.jpg
030314-8.jpg
030314-5.jpg


↓母ちゃんはご近所の庭を眺めながらのウォーキング。
おっ、綺麗な花!

030314-6.jpg


↓デコレーションセンス抜群のアメリカ人のお宅。
なのに何を血迷ったのか中華風の赤い提灯を飾りはじめました。
絶対に無いほうがいいのにね。

030314-9.jpg


↓向かって左側のお隣さんち。
たわわになったみかんが羨ましい、、、
「好きなだけ取ってください」って言ってくれないかな?

030314-11.jpg


ハウイーも自分もまた太って来たので、
そろそろジョギングを再開しないとなぁ。一度サボると後が大変です。

ちなみに雨はもうすっかりあがり、今日はもういつもの青空でした。
今週末は華氏80度
(摂氏26.6度)になるそうですよ〜

*******************************************************************************

ねねと行ったアルバートソンズで気になったもの。

テリヤの形が可愛いショートブレッドクッキー。

030314-7.jpg


↓甘そうだけど丸くて美味しそうなケーキ。
DESSERT TORTEは2.99ドル。

030314-10.jpg


↓ねねのオススメ、チーズイットの新製品
GROOVES CHEDDAR RANCH

030314-1.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/03/03(Mon) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2002-e82f5335
前のページ ホームに戻る  次のページ