fc2ブログ

洗濯のジャマをする犬

 2014-03-04
我が家のペット、マルプーのハウイーは、
シェルターから貰って来たときから
すごく甘えん坊だったんですけど、
最近その甘えん坊がひどくなっているような?

私が洗濯物の山の前に座り、たたみ始めると〜
洗濯物と母ちゃんの間にゴロリと仰向けに横たわり、、、

030414-4.jpg


↓構ってくれるまでセクシーアピール

030414-8.jpg


↓時折つぶらな瞳で訴え、、、

030414-7.jpg


↓時にはアグレッシブに

030414-9.jpg


お願いポーズ。(笑)

030414-1.jpg


↓あげくは母ちゃんが洋服をたたんでいても
お構いなしで、膝の上に陣取る。ぶぶぶっ
わかった、わかった〜!

030414-12.jpg


*********************************************************************************

↓PETCOで見つけた可愛い犬用おもちゃ。
このイースターのヒヨコのおもちゃ、欲しい〜っ!
残念ながら、うちのハウイーはおもちゃに興味をしめしません。

030414-3.jpg


犬用チュチュ!!ぷぷぷっ

030414-2.jpg


↓ワンコ用のイースタードレス発見。
あまりにも可愛いので感激して撮影。

030414-11.jpg
030414-6.jpg
030414-10.jpg


「ああ、うちも女の子だったら良かったなぁ〜
と身をよじらせて喜ぶ母ちゃんを見て、一徹親父があきれていました。
犬でも女の子の場合は、ドレスアップさせる楽しみがあったんですね。
ハウイーに着せたら、オネエ犬になっちゃうし、、、
第一、こんなにちっちゃい衣装は入らない!ああ残念。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2003-d8bd3b69
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫