また水玉ですが、何か?
このまえの映画プレミアのためにワンピースを買った母ちゃん。
無事イベントも終わり、そのワンピースをクローゼットにかけてたら
ずらりと並んだ水玉の服に気づきました。

なぜか水玉に惹かれてしまう自分。
とくに黒と紺のものが好きで、似たような服ばかり買ってます。

↓H&Mで買った黒地に白の水玉のブラウス。

031514-2.jpg


↓ニッセンのインターネットサイトで買った
赤地に白の水玉ブラウス。買ってはみたけど、
サイズが大き過ぎてまだ一度も着てません。

031514-4.jpg


↓去年の夏の帰省時に買った渋めのオレンジに白の水玉のブラウス。
めちゃくちゃ気に入って、着倒しております

031514-5.jpg


↓同じく夏帰省したときに買った紺地に白の水玉のブラウス。
姉貴に「なんで水玉ばっかり買うの?」と聞かれた一品。
これはLではなくMサイズなので、ねねとも兼用出来て便利。

031514-3.jpg


↓GAPのセールで買った、細かい水玉のシルクブラウス。

031514-6.jpg


↓そして今回の映画プレミア試写会のために買った、
黒地に白の水玉、ラルフローレンのワンピース

031514-1.jpg


そしてっ来週末行なわれる、少林寺拳法OC支部のMさんとLちゃんの
結婚式に着ていくために、Nordstromのサイトで選んだドレスがこちら〜!

また紺色の水玉ドレス。(爆)

031514-7.png


「前のと似てるかな?」と一徹親父に聞くと、「似てる」と一言。
「もっと華やかなのにすればいいのに、、、」とちょっと不満げでしたが
自分が着ていて心地よくなれるデザインを選ぶと、似てしまうのだよー。

「こっちのほうが、シフォン素材でパーティっぽいでしょ?」と
言い訳しながらオーダーした母ちゃん。
昨日6号サイズが届いたので試着したら、ウェストがちょっとタイト。(←寸胴体系)
あわてて8号サイズも注文しておきました。
どちらか良い方を着て、もう一つは返品する予定です。

「ちょっときつかったから、ワンサイズ上のも買っといたよ〜」と
一徹親父に伝えると、
「それより自分が痩せればいいんじゃない?」ときつい一発。
自分もそう思ったんだけど、1週間じゃムリだと思ったんだよ〜。
あとはパンプスが揃えば完璧だな。

何かとイベントの多い春。
薄着になる事も増えるので、まじめにダイエット
しないといけませんね、、、とほほ。

*******************************************************************************

↓今日ニジヤで見つけたピロシキ。
昔、新宿中村屋のピロシキをよく食べたなぁ。
懐かしくなって1個買ってみました。
おっと!写真撮る前にかじっちゃいました。

031514-11.jpg


↓う〜ん、具は何となく似てるんだけど美味しくない
やっぱり中村屋のピロシキが食べたいぞーーーっ!!

031514-10.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/03/15(Sat) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--初コメントです!--

はじめてまして(^ ^)

いつも楽しみに読ませて
いただいてます♪

好きな柄の洋服って
とことんそのデザインが
集まってしまいますよね!笑

これからも更新、
楽しみにしてます(^^)/~~~

by: Riko * 2014/03/16 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rikoさん
そうなんですよ。気づけば水玉ばかり、、、
家族に「なんで?」と聞かれるのですが、
自分でもわからない。(笑)
以前はシマシマに凝っていた時期も。
また遊びに来てくださいね!
by: Fried Egg * 2014/03/21 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2012-fedfedbc
前のページ ホームに戻る  次のページ