いい男になりました。
昨日久しぶりにハウイーをグルーミングに連れて行きました。
このブログを読み返すと、最後に連れて行ったのが9月。
なんと半年ぶりということになります。

↓今回のヘアカット前のハウイー君。
母ちゃん的にはこれくらいモサモサの方が可愛いが、、、

032114-11.jpg


↓昨年9月のヘアカット前のハウイー君。
前回の写真に比べると、今回のヘアカット前のほうが
半年も経っているのにすっきりとして見えます。

090613-1.jpg


その秘訣は、母ちゃんの自家製ヘアカット
目の周りの毛が伸びると前が見えなくて可哀想だし、
涙やけが目立ってしまうので、まめに伸びるたびにカットしていたので
あまり見苦しくならずに、気がつくと半年も経っていたと言う訳。
あとは家でシャンプーすれば節約、節約です。

↓帰って来たシルキーボーイ。せっかくお坊ちゃま風になったのに
口の周りの食べ物のシミだけはとれてない、、、
食いしん坊感が漂っております。(苦笑)

032114-8.jpg


↓春休みで帰って来たねねに抱きつかれるハウイー。
ああ、フワフワの毛に癒される〜。

032114-3.jpg


********************************************************************************

たまっていた食べ物の写真集
ココスのランチセット。ペンネとスープのコンボです。
一徹親父が頼んだんだけど、母ちゃん的には今イチでした。

032114-2.jpg


↓こちらはアジアンチキンサラダランチ。
スープはチキントルティーヤにしてみました。
ドレッシングがドロっと濃くて、Hoisin sauceみたいな感じ。
ちょっと変わってるけど美味しいかったです。

032114-5.jpg


Skillet Garlic Shrimp。下にご飯がひいてあるので
日本のエビドリアにそっくり。
日本のファミレスで食べてる気分になれます。

032114-7.jpg


↓先週サウスコースと近くのタンドーリ(インドレストラン)
で食べたタンドリーチキン
大腸内視鏡の4日前からは玉ねぎの皮は禁止だと伝えたら、
変わりにピーマンをたくさん入れてくれました。
消化の悪さと言う意味ではあまり変わらなかったかも?

032114-9.jpg


********************************************************************************

↓今年も始まりました。アルバートソンズのモノポリーゲーム
毎年チャレンジするけど、あたった試しが有りません。
それでも集めてしまうのは、主婦の悲しい性。

032114-10.jpg
032114-1.jpg


↓あと一枚で$1000 Free Groceriesが当たるんだけど、
この一枚がくせ者なんだよね〜!

032114-6.jpg


明日はいよいよ道場のMさんとLちゃんの結婚式
今からカメラをチャージしてスタンバイOKです。
いっぱい写真を撮るぞっ

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/03/21(Fri) | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2017-721b2689
前のページ ホームに戻る  次のページ