Mさん、Lちゃん結婚式1
今日は待ちに待った少林寺拳法OC支部の拳士、
MさんとLちゃんの結婚式が晴れやかに行なわれました!

場所はニューポートビーチ
↓ニューポートプリンセスという名の船での船上結婚式、、、おしゃれ〜

032214-10.jpg


↓11:45amから乗船だというのに、あまりに張り切りすぎて
10:30には到着してしまった一徹親父ご一行様。

032214-4.jpg


↓船が開くまでぶらぶらと時間つぶし。
高校生ボーイズ3人もしっかりドレスアップしてきました。
オレンジのジャケットとオレンジのチェックのネクタイがかわいいGA君。
「このジャケット、インドで作ったの?」と聞いたら
「違いますよぉ。先週買ったばっかりです」とのお返事。
ぷぷぷっ。数あるスーツの中から、オレンジを選ぶところが面白い。

おとなりJ君はパープルのシャツにパープルストライプのネクタイ。
奥のDH君はグレーのシャツに黒のネクタイ。
日本だとお決まり白いシャツ&白のネクタイでしょうが、
こっちの人は思い切った色を合わせるのが上手です。

032214-5.jpg


↓ねねは高校のパーティの時に買った青のドレス。

032214-3.jpg


↓少林寺仲間といっしょに。

032214-1.jpg


↓途中、花婿のMさんがデッキから顔をだしました〜。嬉しそう!

032214-7.jpg


↓いよいよ乗船。

032214-11.jpg


↓結婚式を前にして、船長さんから安全の注意事項のアナウンス。

032214-6.jpg


↓結婚式は人前結婚式。お友達が神父さん役で
とてもアットホームで微笑ましい式でした。

032214-9.jpg


↓ウェディングケーキ。

032214-2.jpg


↓テーブル用のフラワーアレンジメント。
母ちゃんの大好きな白と黄色の組み合わせ。かわいい!

032214-88.jpg


何十年ぶりの結婚式、やっぱりおめでたい席は楽しいですね。
これから道場の若い子たちがどんどん成長して、
こんな風に結婚式に出る機会も増えるのかな。
ああ、、、楽しみだなぁ〜。むふふ。

たくさん写真を撮って来たので、結婚式レポートはまだ続きます。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/03/22(Sat) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2018-b9bad0b5
前のページ ホームに戻る  次のページ