Mさん、Lちゃん結婚式2
さて昨日の結婚式報告の続き。
ニューポートのハーバーをクルーズして回った
Newport Princess号。

周りの風景はこんな感じ〜。
ビーチフロントにはミリオンダラーの大邸宅が並んでおります。

032314-7.jpg


↓レストランか?はたまた個人宅か?
皆でもめた結果、個人宅だろうという結論に達しました。(笑)
(真実はわからず)

032314-12.jpg


豪華なクルーザーで楽しんでいるお金持ちさん。

032314-8.jpg


↓上のクルーザーとは対照的に、みっちみちに人が乗っているボートは
スポーツフィッシング用のボートNautilus号らしい、、、
こんなに混み合っていて釣りなんて出来るのだろうか?

032314-10.jpg


↓披露宴の準備が整うまで下のデッキで歓談中

032314-2.jpg


↓こんな小物が置いてあって、インスタントカメラでゲストが写真を撮り
メッセージを書けるアルバムがありました。
良いアイデアですが、説明書きがなにも無かったので、
ねねがチェキで撮影を始めるまで、誰も触りません。

ねねが撮影して、メッセージを書き始めたとたん
たくさんのゲストが後に続くように写真を撮り始めました。
でかした、ねね!

032314-1.jpg


ウェディングケーキの入刀!
ばっちりビデオを撮ったつもりが、カメラは回っておらず、、、
Lちゃんごめん。

032314-13.jpg


シャンペンで乾杯〜

032314-9.jpg


↓その後は2回の会場準備が整ったので披露宴の開始。
日本のように長い長い仲人の挨拶とか、
カラオケで歌のプレゼントとかはありませんが
古くからの友人や弟さんが幾つかのエピソードを話してくれました。

032314-6.jpg


↓お料理をいただき、お腹いっぱいになったところで
ラブラブカップルのファーストダンス
ここまでの道のりが長かったお二人。
めちゃくちゃ嬉しそうで、見てるこっちまで幸せを貰いました。

032314-5.jpg


↓Mさんは中学校の歴史の先生。元教え子ガールズに囲まれてダンス。

032314-4.jpg


途中冗談でTさんがこんな写真を作ってくれました。
なぜか有名人になった一徹と母ちゃん(笑)

times.jpg


ほのぼのムード満載だった結婚式。
外はカリフォルニアらしい青空が広がり
潮風は気持ち良いし、これぞOCの結婚式という風情でした。

披露宴の最後のほうには、一徹親父とJ君による
奉納演武が行なわれました。その様子はまた明日〜


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/03/23(Sun) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2019-358d7383
前のページ ホームに戻る  次のページ