RITE AIDで見つけたアイデアグッズ
今日ドラッグストアのRITE AIDへ立ち寄った時の事。
この店に寄るときは、大抵目的の物だけ買って立ち去るのですが
今日は時間があったので店内をぶらぶらしてみると
いろいろ面白い物を見つけました

↓日本に帰った時、義理の姉がくれたエコバッグに似てる!
アメリカでも売ってるんだ、そう思って手に取ったら、、、

032914-1.jpg


↓実はバッグでなくてTシャツでした。(笑)
ヘソ見えそうです。

032914-8.jpg


↓卵メーカー。何種類かの卵料理が作れるようです。

032914-3.jpg
032914-5.jpg


ベーコンボウルメーカー。この型にベーコンをはりつけ、
オーブンやレンジで調理するとボウル型になります。
余計な脂が落ちていい感じ。

032914-4.jpg
032914-6.jpg


ハンバーガーに様々な詰め物ができる調理器具。

032914-15.jpg
032914-12.jpg


ベイクドポテトメーカー。ねねが大好きなのですが
オーブンで作ると時間がかかりそうで作った事が有りません。
短時間でうまく出来るなら便利そう。

032914-13.jpg
032914-10.jpg


↓見た目はジーンズだけど、パジャマみたいな楽々素材。
自分にぴったりサイズが見つかるかがポイント。

032914-7.jpg


↓今はもうすっかり流行遅れのPSYの歯ブラシ
売れないだろうなぁ、、、

032914-9.jpg


↓逆さまにしてもこの通り!ぴったりフィットの食品ラップ

032914-14.jpg


↓手作り犬おやつメーカー
別に人間のベイクメーカー使っても良いと思うけど
骨の形をしているところがポイントか。

032914-11.jpg


ついつい興味深くて写真をたくさん撮ってしまいました。
この中だったらPOTETO EXPRESSが一番気になったかな。

さっそくウェブで評判を見てみると、AMAZONでは
微妙な3つ星(5つ星が最高)。
15分もかかってひどい出来だったとか、紙バッグのほうがうまく出来たなど
厳しい評価もあり、、、
やめといた方がいいかも。ああ、残念!!

*****************************************************************************

あまりにも面白かったので記念撮影。

トゲちゃんのスプリット。ぷぷぷっ

032914-2.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/03/29(Sat) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2024-d8775ec4
前のページ ホームに戻る  次のページ