おニューの自転車でハンティントンビーチ
今日は先日コストコで買ったおニューの自転車に乗りに
ハンティントンビーチに出かけました。

このところ毎週末、ビーチにてマラソントレーニング
励んでいる一徹親父と高校生ボーイズ拳士。
母ちゃんはとても一緒に走れないので、自転車にて仲間入りです。
秋までには26マイル(自転車で)走れるようにがんばるぞー!

043014-68.jpg


↓初めてなのでどんな格好をして良いかわからず、、、
とりあえずユニクロのデニム風ストレッチスリム
ナナメがけのバッグで参上。
自転車にカゴが無いと不便だなぁ〜

043014-9.jpg


↓週末のハンティントンビーチ、このビーチは犬御法度でな無いらしく
たくさんの人がワンコとお散歩を楽しんでいました。
ハウイーにそっくりのマルプーにもたくさん会いました。

043014-14.jpg
043014-4.jpg
043014-13.jpg


↓まずはビーチブルバードのあたりから軽やかにスタート!
J君は一徹親父とGA君のペースより遥かに早く
あっという間に見えなくなりました。

043014-2.jpg


↓それぞれのペースで黙々と走る二人。

043014-10.jpg


↓途中ダウンタウンのレストランの前を通り〜

043014-5.jpg


↓パフォーマンスを見るため集う人々。

043014-12.jpg


↓自転車に乗っている人もたくさん居て、
所々にこのような自転車駐車場があります。

043014-7.jpg


BEACH BLVD.からGOLDEN WESTまでの2マイルを往復したのですが
行きはものすごい向かい風で、自転車ですらキツイ!
こんなにしんどいなら20マイルなんて絶対無理だよ〜、と思ったら
帰りは追い風が背中を押してくれて、ほとんどペダルをこがなくても
スイスイと進みます。

↓あっという間にJ君に追いつきました。
(っていうか自転車のくせに、J君より遅かったのか?)

043014-8.jpg


↓いつもなら8マイルを走るところ、今日は新参者の
母ちゃんがいるから、4マイルと軽めに終えた3人
しかし「今日は向かい風のせいでかなりきつかった!」とJ君。
GAくんは「ウォームアップみたい」と余裕の発言。

043014-3.jpg


一番遅れて戻って来た一徹親父。みんなのところで止まるのかと思いきや
スルーしてどんどん走って行ってしまいました。
「先生どこ行っちゃうんだろ?」と不思議そうなボーイズ。
すると0.5マイルくらい進んだところでUターンして来ました。

かなりヨロけてます(苦笑)

043014-1.jpg
043014-11.jpg


「大丈夫?」と皆が心配していると、
「いや〜、帰りは追い風であまりにも気持ち良かったんで
永遠に走れちゃう気がしてさー。すいすい走っちゃったよ」と(爆)

他人には死にそうに見えましたが
本人は気持ちよく走っていたそうです。
ぶぶぶ〜っ!本人楽しけりゃ、それがなによりですな。

母ちゃんもとても壮快だったので、
また自転車で参加したいと思います。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/03/30(Sun) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2025-a0a5d207
前のページ ホームに戻る  次のページ