ねねとガーデナ
先週末の話になるのですが、ねねがトーランスの歯科まで
つきあって欲しいというのでいっしょに行って来ました。

アメリカでは18歳になると大人なので、親がサインする必要は無く
何をするにも一人で構わないのですが、
運転が嫌いなので運転手をしろということらしい、、、
お昼を食べて帰ること条件につき合ってあげました。

↓うぉ〜、ちょっと来なかったら、
もとバーガーキングがあったところにコーヒ屋さんが出来てるし!
(Crenshawと182ndの角)

040314-5.jpg


↓フレシアの後に出来た韓国スーパーのSmart。
看板を見たねねが

「な〜んだ、まだKyochon chickenあるじゃん」って言うので
「あっ騙された〜。よく見てみなよ」と母ちゃん。

kyochonじゃなくてQchonだよっ(笑)

040314-6.jpg


↓ねねにとっては懐かしいトーランスの街並。

040314-9.jpg
040314-11.jpg


ねねがランチしたいお店を次々に検索したら
カプリチョーザも、イルキャンティの後に出来た
イタリアンのBloomも、両方潰れてました

私ってホントに閉店を呼ぶ女なんだねー(泣)

↓で、3コ目のチョイスはガーデナの茜茶屋
「まだあって良かった」って不吉なことを言うねね。

040314-10.jpg


↓ドヤ顔でサラダを食べる(笑)

040314-14.jpg


↓母ちゃんはいつもハンバーグとスパゲティのセットを
りりと半分こするんだけど、この日はりりが居なかったので
仕方なくハンバーグのみ。未練たらしくねねのスパゲティもつまみます。

040314-12.jpg


↓ねねはサーモンとケッパーのパスタひと筋。

040314-13.jpg


ここのアイスコーヒーは日本の味です。

040314-1.jpg


↓帰りにおとなりブックオフで中古の本を物色。
「読めない漢字が多いから、日本の本も読まなきゃ」ってねね。
エライじゃんって褒めたとたんに、、、

040314-8.jpg


↓「やっぱり難しいから、ファッション雑誌でもいい?」って。(爆)
バカ高いNON-NO買わされました。

040314-4.jpg


↓最後はマルカイパシフィックマーケットで
ねねの晩ご飯用に炊き込みご飯弁当を買い、
学生寮まで送ったのでした。

040314-7.jpg


たまにガーデナまで来ると目新しくて楽しいですね。
食いしん坊チームでまた来まーす。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/04/03(Thu) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2029-5dd76b91
前のページ ホームに戻る  次のページ