SORO'S Mediterranean Grill
先週末一徹親父とでかけたテメキュラオールドタウン
到着するなり遅めのランチタイム

↓はらすかしっぺで到着した母ちゃんが選んだのは
SORO'S Mediterranean Grill
Mediterraneanとは地中海料理の事で
カロリー低めでヘルシーなので、
健康志向のアメリカ人に人気があります。

とてもお天気のよい日だったので、どうしてもパティオ席で食べたくて
通りに面したところに席がある店に入りました。

041614-8.jpg
041614-10.jpg


↓木漏れ日の中、いい雰囲気でランチ〜と思いきや

041614-9.jpg


葉っぱが落ちてくる落ちてくる、、、
皿の中に入りはしないかとハラハラ、、、(笑)

041614-4.jpg


↓風が吹く度、棚の鉢植えが落ちて来やしないか
これまたハラハラ、、、
心配性の母ちゃんには向かない席だったか?

041614-5.jpg


↓でもこのナチュラルで素朴な雰囲気がたまりません。
こういうおしゃれなカフェでブランチしたかったんだよねー!わ〜い。

041614-6.jpg
041614-7.jpg


↓コーヒーとお酢の利いたギリシャ風サイドサラダ。

041614-3.jpg


↓一徹親父が頼んだのはGreek Pizza ($10.95)

041614-2.jpg


↓母ちゃんのチョイスはフィレミニオンのBeef Kabob Plate ($15.95)
野菜と肉の下に惹いてあるのは、インドのバスメティライス。

041614-1.jpg


お肉は最高に柔かくて、グリルした野菜もシンプルで美味しい!
超私好みの味です。大大満足のブランチでした〜!
もしテメキュラに行く事があったらまた寄りたいです。

↓yelpではちょっと辛口の3.5星。

SORO'S Mediterranean Grill
28464 Old Town Front St., Temecula, CA 92590
Phone number (951) 587-8082

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/04/16(Wed) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2040-707c5cba
前のページ ホームに戻る  次のページ