マルカイトーランス店がグレードアップ!
今週月曜日、りりの歯科検診のためトーランスへ行ったときの事。
帰りにセプルベダとホーソンの交差点にある、
小さいマルカイスーパーへ寄って驚きました!

旭屋書店が無くなった事は、このブログでも紹介した通りですが
そのあとは半分倉庫に、もう半分はイートインコーナーにでもするのかな〜、
くらいに思っていました。

しかしっ!その元旭屋さんのあった場所は
がっつり商品が陳列されていました〜!!
サウスベイ在住の方には「あら情報遅いわね」
お叱りを受けるしれませんが、
OCから来たお上りさんには結構衝撃的な出来事

あまりに興奮して、写真取りまくっちゃいました(笑)
キッチングッズなどの日用品コーナーも充実。

041814-1.jpg


041814-2.jpg


↓ドリンク類もこんなに棚が増えました。

041814-3.jpg


↓向こうに見えるのはシャンプーや化粧品。
食器売り場も充実しています。

041814-4.jpg
041814-8.jpg
041814-9.jpg


↓野菜売り場もほら!この通り。広くなったでしょ?

041814-6.jpg


↓コンビニのようだった以前の店舗に比べ、
お菓子も格段の品揃え、、、
日本のお菓子ファンのアメリカ人って多いんですよね。

041814-7.jpg


041814-10.jpg


↓お徳なセールコーナーは段ボールで山積みに。

041814-11.jpg


↓狭かったレジ周りもすっきり。

041814-5.jpg


これくらいの広さと品揃えがあれば、大抵の買い物には対応できそうです。
ますますガーデナのマルカイには行かなくなるなぁ〜。
コスタメサ店も隣の2〜3店舗ぶち抜いて、大型店に改装して欲しいなぁ。
トーランスの皆さんは幸せです、、、

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/04/18(Fri) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2042-810ec26c
前のページ ホームに戻る  次のページ