Cougar Classic at San Dimas High School
今日はりりの陸上試合のためにSan Dimas高校へ行って来ました!
家からは22FWY→57FWYを使って約40分ほど、、、

いつもならスクールバスが出るのですが、
今日は春休み(イースター)だからかバスが出ません
そしてどこの親も予定があるのか、
それとも遠くまで運転するのが面倒くさいのか、
「りりの車に同乗させて〜」と二人の1年生に頼まれました。

りりとチームメイト2人を乗せて、我が家を朝7時。
週末なので道路はすいていて予定通りに到着。

041914-3.jpg
041914-7.jpg
041914-4.jpg


りりのレースまでには1時間ほどあったので、
ガールズを試合会場で下ろした後、朝食を調達しに行く事にしました。
学校の周りをドライブしてみたけど、お店が全く見当たらない、、、
いったいどれだけド田舎なのだ?

↓学校から3マイル(5分)ほど走ったところに、ようやくスタバを見つけました。
朝慌てて出て来たのでハラペコだった母ちゃん。
コーヒーとブレックファストサンドで一息。

041914-13.jpg
041914-14.jpg


↓腹が一杯になったところで、りりの様子を見に試合会場に戻りました。

041914-2.jpg
041914-10.jpg


4x100mのリレー前にウォームアップをするりり。

なぜ靴下、、、?(笑)

041914-8.jpg
041914-5.jpg
041914-1.jpg


↓朝9時、1つめの種目であるリレーのスタート!
この瞬間が一番ドキドキするよね〜

041914-6.jpg


↓りりは第一走者だったのですが、しっかり1番をキープして
第二走者にバトンを渡し、ファウンテンバレー高校はそのまま1位でゴール!
やった〜っ!!遠くまで来たかいがあったよ。

041914-9.jpg


↓レース後にアシスタントコーチと話をするガールズ。

041914-11.jpg


100m走と200m走は2着だったそうで、
「すごいじゃない!」と言う母ちゃんに
PR(自己新記録)出せなかったから嬉しくない」とりり。
向上心を持つのは良い事です。
その調子で頑張ればバーシティも夢じゃない!?

ファウンテンバレー高校はチームとしていい成績を残せたようです。
陸上部のみんな、お疲れさまでした。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/04/19(Sat) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2043-d8ffad9a
前のページ ホームに戻る  次のページ