ラグナビーチのスタバ
先週の日曜日、一徹親父とラグナビーチのヒマラヤン
フェスティバルに行った事はブログにも書いた通りですが、
出みせのお料理があまりに美味しかったため
口直しにコーヒーが飲みたくなりました。

多分ビーチに向かって歩けば、スタバがあるよ、、、と
ブラブラ散歩。

日本に居たときの癖で、週末のビーチ界隈は人と車で大混雑!
というイメージを持ってしまうのですが、
ビーチだらけの南カリフォルニアはそんな心配不要
駐車スペースもたっぷりあるし、
みんなのんびりと散歩や買い物、浜辺を楽しんでいます。

042314-2.jpg
042314-6.jpg
042314-1.jpg


↓バケーション用のレンタルハウスかな?と思ったらアパートでした。
浜から徒歩1分の便利な立地。

042314-11.jpg


042314-9.jpg


↓丘の上にはオーシャンビューの大邸宅が立ち並んでいます。

「どんなに眺めが良くても、崖崩れしそうでドキドキするからいやだな」
という母ちゃんに、
「ラグナではホントに崖崩れがあったらしいよ」と一徹親父。

042314-10.jpg


↓ビーチの真ん前にスタバ発見!
こちらも思ったよりすいていました。

042314-3.jpg


↓スタバの上にも眺めが良さそうなお宅が〜
このくらいの高さなら母ちゃんも怖くない。羨ましいなぁ。(笑)

042314-4.jpg


↓通りを隔ててラグナビーチが見えます。

042314-8.jpg
042314-12.jpg


外にあるいい感じの席で、ビーチや行き交う人を眺めながらお茶。
お日様ポカポカ、潮風は気持ちいいし、、、
あまりにリラックスしすぎて、一徹親父が昼寝しそうになる場面も。

042314-15.jpg
042314-7.jpg


日がな一日ここで過ごしたい!と思っちゃうほど気持ちいいスポット。
また来ま〜す!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/04/23(Wed) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--素敵♪--

子供達が成長すると
旦那と二人でのお出かけが多くなりますね

さすがアメリカ♪
おしゃれで素敵なお散歩ですね(*^_^*)

こちらの田舎の風景じゃ…
うらやましいです(*^^)v
by: Green * 2014/04/27 06:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2047-71b96ea3
前のページ ホームに戻る  次のページ