ROSSでハマりました。
ハウイーのお散歩用ウ○コ袋がなくなったので、
久しぶりにROSS(ディスカウントストア)に行ったときの事。

「ゴミ袋だけ買ってくるね」と言って
夜8時頃に出かけた母ちゃん。
店内に入るなり、ハマりまくってしまいました!
そういえば食品スーパー以外に入るのは久しぶり。

042814-16.jpg


今年はジャー型のグラスが流行っているようで
たくさん売っていました。
夏に向けて、レモネードやアイスティーを入れたら
涼しげで美味しそうです。

↓これはチョークで名前が書けるタイプ。

042814-14.jpg


042814-13.jpg


↓カラーグラスの下には「PROP 65 WARNING」と書いてある
物々しい張り紙が、、、
「この店では発がん性、もしくは先天性異常が生じる危険性のある
素材が扱われています」という注意書き。
特にこのコップをさしている訳ではなさそう。

中国製の色柄食器に、このステッカーが貼ってあるのを見た事が有ります。
もちろん怖いから買わなかったけどね〜

042814-11.jpg


↓今回母ちゃんが心惹かれて買ってしまったのはこちら。
4セットで10ドルもしなかったと思います。

042814-10.jpg


↓可愛いけどちょっと高いから諦めたポルトガル製のお皿。

042814-8.jpg


↓食器売り場

042814-7.jpg


↓食べ物も若干売ってますよ。
こんな感じのやる気のない陳列ですが、、、(笑)

042814-3.jpg


↓もっとすんごいことになってる棚の中から
りりにスタバのレモネードを買って来ました。
賞味期限のチェックは必須ですよ〜
それにしてもアッパレな散らかりよう。

042814-58.jpg


ジャムも1本買って来ました。ブラックラズベリーなんて
美味しそうでしょう?

042814-15.jpg


↓そして買うつもり無かった洋服まで見始めちゃって、
このペイズリーの長袖Tシャツおをお買い上げ。(19.99ドル)

042814-1.jpg


↓こっちは買わなかったけどちょっと気になった服。
また水玉ですが、何か?(笑)

042814-6.jpg

042814-2.jpg
042814-4.jpg
042814-9.jpg
042814-12.jpg


ビニール袋だけ買って帰るはずが、結局1時間以上
店内をブラブラ
してました。庶民の味方ROSS、大好き!!
母ちゃんの貧乏性は一生抜けそうにありませんね。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/04/28(Mon) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2051-2701c1c7
前のページ ホームに戻る  次のページ