博多ラーメン新撰組 in Gardena
昨日は少林寺拳法サウスベイ支部にて合同練習が催され、
それにあわせて、我が支部のMさんの三段昇段試験も行われました。

普段何があっても顔色一つ変えない、鉄の男Mさん
さすがに三段試験は緊張しているかと思えば
全く不安そうな様子も無く〜

そして、無事合格しました!

↓お祝いじゃ〜!お祝いじゃ〜〜っ!
と新撰組ガーデナ店で祝賀会をすることにしたOC支部の仲間。
母ちゃんもウェストミンスターから駆けつけました。

040414-13.jpg


↓コスタメサ新撰組には何度も行った事が有りますが
ガーデナ店に来たのは初めてです。

おお〜、広い!!

折しもこどもの日イベントが行われており、
おこちゃまが来店するたび、太鼓の音が威勢良く鳴り響きます。
上からぶら下がった飾り物も子供の日用デコレーション。

040414-3_201405050636036da.jpg
040414-10_2014050506353060a.jpg


↓ウェイターのKさんという若者。背中にピンクの蝶をつけて
元気が良くて面白い事と言ったら!
コスタメサ店にはこんな面白い子居なかったけど?

040414-12.jpg


↓Mさんを囲んで、マウントディアブロのH先生、Lちゃんと一徹親父。

040414-6_201405050635495cb.jpg


↓いつも冷静なMさんも今日はすごく嬉しそう。

040414-8_201405050635467c9.jpg


↓Mさんの教え子ガールズたち。ちゃっかり記念撮影に加わる
新撰組のKさん。超ひょうきん!(笑)

040414-5_20140505063551671.jpg


↓皆が頼んだのは、博多ラーメンに
サイドディッシュとソフトドリンクがついたセット。

久しぶりの新撰組ラーメンだー!麺が細い、、、

040414-4_2014050506355211e.jpg


↓ギョーザが小さい、、、

040414-2_20140505063604535.jpg


↓なんだかわからないけど、、、サツマイモの料理

050414-1.jpg


↓セットの唐揚げ

040414-7_20140505063547a8a.jpg


↓セットの南蛮唐揚げ。ちょっと甘酸っぱいたれがかかっていて
タルタルソース付き。

040414-11.jpg


↓揚げ出し豆腐

040414-9_20140505063530549.jpg


開店してすぐに到着したのに、すでに2組が待っており20分待ち。
食べ終わって出てくると大勢の人が待っていました
ホントにすごい人気ですね〜!びっくり。

威勢の良さが特徴の新撰組ですが、ここの新撰組は特に元気がよかった気がする。
こちらも元気をいただきました。

なにはともあれ、Mさん3段合格おめでと〜!!

Hakata Ramen Shinsengumi
2015 W Redondo Beach Blvd., Gardena, CA 90247
Phone number (310) 329-1335

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/05/04(Sun) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2055-d1160955
前のページ ホームに戻る  次のページ