母の日 2014
今日は母の日。お母さんの皆さん、楽しい
一日を過ごされましたでしょうか〜?

我が家の母の日の楽しみは「一日中料理を作らなくて良い事」
わっはっは〜っ!これ以上嬉しい事は有りません。

朝、昼、晩「何にする〜?」と家族に聞いて廻るのも面倒くさい。
大抵「なんでもいい」「何かウマイもの」
「何ならできるの?」と言った返事が返ってくるんですから。

今朝目が覚めた瞬間「おっ、今日は何も考えなくていいじゃ〜ん。」
そう思ってほくそ笑む母ちゃん。
寝坊して目を覚ますと一徹親父がキッチンで呼んでいます。

↓階段を下りてキッチンへ、、、
毛布の後ろに何やら隠している一徹親父。
なんかとてつもなくデカいプレゼントなのか?ちょっと期待する母ちゃん。

051114-9.jpg


↓めくられた毛布の下には、ギフトバッグ鉢植え、そして風船

051114-11.jpg
051114-7.jpg


↓ちょっと油断した隙に、バレンタインの時にくれた
熊のぬいぐるみまで仲間に入れてるし、
紙袋には母ちゃんが自分で買って来たペリエも入ってるし、、、
おいおいおいっ!(期待した自分がアホだった)

051114-2.jpg


↓ギフトバッグの中には、母ちゃんが好きなミルクチョコ
ホワイト&イチゴチョコ、ビーフジャーキー
ピーナッツブリトルはねねからのプレゼント。
母の好みを知り尽くしているのは親父ではなく娘たちだな。うふふ
しばらくおやつはたっぷり〜

051114-4.jpg


↓なぜかハンバーガー型とサンドイッチ型のスッティッキーノート。

051114-1.jpg


スタバとチポトレ・メキシカングリルのギフトカード
「なんでチポトレなの?」と一徹親父に聞いたら
「ボクが好きだから、買って来てもらおうと思って」って(爆)

051114-8.jpg


↓そしてねねからはもう一つ嬉しい贈り物、、、
手作りのマッサージクーポン
20 MIN (or so) MASSAGEっていうところが笑える。
それに、なぜニワトリ?

051114-5.jpg


朝食は一徹親父がブリトーを買って来てくれて、
昼ご飯の後はマッサージ付き!
夜はイタリアンレストランで外食。

りりは洗濯してくれるし、母ちゃんのベッドシーツは換えてくれるし。
と〜っても楽な一日でしたよ。

みんなありがとうよぉ〜っ。

今年も「毎日が母の日なら良いのに、、、」と思う母ちゃんでした。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/05/11(Sun) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2062-ee2858e6
前のページ ホームに戻る  次のページ