fc2ブログ

久々のTom Bradley

 2014-05-25
こんばんは〜!夕べ無事日本に到着しました。

今回のフライトはサービスに定評のあるシンガポール航空。
そして久しぶりにやって来たのは
Tom Bradley International Terminal。
うっ、ロスの太陽を浴びて一徹親父の頭が眩しいっ

052514-11.jpg


↓中に入ったとたんビックリ!!
改装しているような気はしていましたが、
ここまでおしゃれに生まれ変わっていようとは。

客が思い思いにくつろげるスペースもあり

052514-5.jpg


↓人気のお店は一通り押さえています。

052514-14.jpg
052514-17.jpg


↓1階はフードコート。2階、3階はもうちょっと
高級感のあるレストランのようです。

052514-16.jpg


↓フードコートにはパンダエキスプレスや、マドレーヌカフェ、
グルメピザの店など、、、空港だからどれもめちゃくちゃ高い!
パンダが一番人気でした。

052514-18.jpg


↓母ちゃんは記念すべき旅の一食目を何にするか
迷いに迷ったあげく、前から食べてみたかったUMAMI BURGERに決定。
しかしこれまた12ドル〜とかなり高い。
(純粋にハンバーガー1個の値段。ポテトもつきません)

CALIバーガーというのを注文してみました。

052514-15.jpg


↓おっ、見た目はまるで巾着袋に包んだような可愛い形。
ユニークなパッケージです。

052514-13.jpg


↓不思議にねじれてるラッパーをあけると、
中からは分厚いビーフパティが出て来ました。

052514-12.jpg


いっただっきまーすっ!!パクリ。

む、、、む、、、む、、、変わってる

というか濃厚なソースがかかっており
めちゃくちゃくどい

13ドル以上払ったと言うのに口に合いませんでした。(泣)

052514-10.jpg


UMAMI BURGER


↓空港内で見つけたデザインが変わる看板。
お琴の画像ともに音色がしてると思ったら、その後がらりと変わりました。

052514-9.jpg


↓乗車ターミナルに向かってあるきはじめると
おしゃれなベーカリーを発見

052514-7.jpg


↓バニラマカロンを一個購入

052514-8.jpg


↓スタバのアイスエスプレットとともに、、、ご機嫌〜!

052514-6.jpg


がっ、いままで食べたマカロンとはちがい、
挟まっていたのはやわらかいバタークリーム
かじるたび、横からクリームがはみ出してきます。

昭和の時代にバースデーケーキに塗ってあった(バラの形とか)
バタークリームみたいな味。

これまたまずいっ。(汗)

見た目がいくらおしゃれでも、味がこれじゃあね。
とアメリカングルメには半ば食傷気味の母ちゃんでした。
日本で美味しい物食べるから、もういいわい、、、

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
コメント
日本の食べ物はおいしいですよ~♪

B級グルメと称されるものも
どんどん進化して益々美味しくなってきてます(*^^)v

いろんなものを食べてみてくださいね(*^^)v
【2014/05/26 12:37】 | Green #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2073-f8b2a04b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫