今回日本で食べたもの
駆け足だった今回の日本帰省。何と言っても楽しみは食べる事!
この3泊5日で食べた物をアップさせていただきます。

↓まず旅の始まりはロサンゼルス空港で食べたUMAMI BURGER
値段の割にはイマイチでしたが、、、

0052814-10.jpg


↓そしてデザートのマカロン。こちらはダメダメ

0052814-13.jpg


↓期待していたシンガポール航空の機内食
こちらは和食のチョイス、ディナーメニューです。
魚と野菜の煮付け、おそばなど。
普段機内食は大嫌いで完食できない母ちゃんですが、これは完食しました。
特に美味しい訳ではないけど、我慢できる味。

0052814-14.jpg


↓こちらは行きの朝食。朝っぱらかヘンな酢豚風と白めし
これはまずくて半分残しました

0052814-1.jpg


↓帰りの機内夕食。冷やしうどんと焼き肉
肉はやたらと脂っこくて、カルビ風なのですが、
おそらく安い加工肉だったのでほぼ残しました

0052814-7.jpg


帰りの飛行機の朝食は焼きそば。写真をあやまって消してしまいましたが
案外美味しくて完食

↓到着した翌日の朝ごはん。義姉のJさんが買って来てくれた朝マック。
エッグマフィンはまったくアメリカと同じ〜!

0052814-15.jpg


↓そしてお昼は兄貴のゴチで野菜たっぷりラーメンと餃子のセット
今回の旅行の中で、これが一番美味しかったかも、、、

052714-6.jpg
052714-1.jpg


↓その夜は姉といっしょにイオンモールで天丼
昼間のラーメン&餃子と合わせたらすごいカロリー!!
でもこちらも完食。案の定、、、
帰ってから体重計に乗ったら、がっちり太ってました。(苦笑)

0052814-12.jpg


↓3日目の朝は控えめに和風サラダ

0052814-11.jpg


↓そして到着2日目のランチは和食レストランでお弁当
照り焼きと煮魚、2種類の魚が入っていてすごく美味しかった〜。
和食はやっぱりいいですね。

0052814-3.jpg


↓3日目の夜は成田空港近くのホテルに泊まったので
一人でホテル近くのカプリチョーザへ。
お一人様セットのミニイタリアンサラダ

0052814-9.jpg


↓パスタは懐かしいガーリックトマトスパゲティ
ねねやりりも食べたいだろうなぁ、、、

0052814-8.jpg


↓最終日の朝は、ホテル近くの和菓子屋さんの
手づくりおにぎりとマクドナルドのコーヒー

0052814-5.jpg


↓そしてランチはちらし寿司(みそ汁付き)
これで800円以下!安い、うまい、早い。
もはやアメリカへは帰りたくない、、、状態(笑)

0052814-4.jpg


↓そして出発直前の成田空港内にて最後の夕食は
ファーストフードのミートソーススパゲティ
ファーストフードなのに麺はアルデンテ。なんていい国なんでしょう。ぷぷぷっ
(アメリカ人ならまだ茹で上がってない〜!と机たたいて怒るかもしれませんが)

0052814-2.jpg


今回は特に美味しいグルメレストランを調べて食べにいった訳でもなく
すべて行き当たりばったりで入ったお店ばかりでしたが、
どれも及第点をあげたいほど美味しかったです。
アメリカから来た人間なら、どの店に入ってもほぼ外れませんねぇ。
(普段のレベルが低いから??)

とっても幸せな3泊5日でした!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/05/29(Thu) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2076-caf0387f
前のページ ホームに戻る  次のページ