突然パーティ
さて日曜日のプール開きをした日、もう一つ面白い出来事が有りました。
近所の少林寺拳法キッズに声をかけた一徹親父。

こちらとしては「日中数時間遊ばせれば満足するだろう」
くらいの感じでした。母ちゃんも全く同じ。
どんなに遅くても夕方5時くらいにはお開きだな〜と思ってました。

↓ところが〜、夕方4時ころC君ちのパパが
大きなフルーツタルトを持って参上。
(写真は食べちゃった後ですけど、、、)

060414-3.jpg


ちょうど子供らの小腹がすく頃。「あら差し入れありがとう!
なんて言ってたら、
「コストコでリブとチキンを買って来たから
いまからBBQを焼いて持ってくるね〜」って。(驚)
(Cパパの家は2軒となり)

バ、バ、バーベキュー?

それじゃあスナックじゃなくて本格的なディナーじゃん。

なんだか最初の意図と変わって来たなぁ?なんて思ってたら
しばらくしてCパパが食べ物をじゃんじゃん運び込み始めました。

ポークリブ、普通のBBQ味とスパイシーBBQ味。

060414-5.jpg


↓そしてこんがり焼けたチキン

060414-13.jpg


↓グリルしたポートベローマッシュルームまで!!

060414-7.jpg


「しまった〜!ご飯くらい炊いときゃ良かったよ」と
後悔していたら、Cママが炊きたてのご飯と(多分タイ米)

060414-10.jpg


サラダにドレッシングまで持って来てくれました。
ひゃ〜っ、いつのまにパーティ状態に。

060414-12.jpg


あまりに突然の出来事で、驚いて感激している一徹と母ちゃん。
Cパパすご〜い!と手を叩くN君。ハラ減ってたんだろうなー

060414-14.jpg


↓シェフがリブを切り分けます。なんてマメなの〜
すでに子供らは肉にかぶりついてます

060414-1.jpg
060414-2.jpg
060414-11.jpg


↓N君、B君、Lちゃんは庭でご飯。

060414-9.jpg


↓BBQのいい匂いはすれど口には入らず、、、可哀想なハウイーでした。

060414-6.jpg
060414-4.jpg


知らない間に友達が食べ物全部持って来てくれて、
知らない間にパーティが始まってるって、はじめての経験。
うちは飲み物を出しただけ〜。なんだか面白かった!

後で一徹親父と「C君のパパとママは大変だっただろうね。それにすごい出費」と
あらためて感激したのでありました。
家族みたいになりつつある少林寺拳法仲間たち。
今年の夏は我が家でうんと泳いでいただきましょう。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2014/06/04(Wed) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--初めまして☆--

初めまして♪

4月に引っ越してきたばかりなんですが、netで調べたら出てきたので拝見させていただきました!

by: maria * 2014/06/05 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2081-8bfb1672
前のページ ホームに戻る  次のページ